凄いなー!

SVRメンバーの沼田光子さんが、

なんとっ!3時間15切りを達成☆!!

昨日のしまだ大井川マラソンで

3時間12分58秒。
(平均キロ4分34秒)

凄すぎる〜!!聞いて感動しちゃいました(;_;)
国際レースの出場資格も獲得☆おめでとうございます!

詳しくは、ランニングスクール+Qブログaokanaさんをチェック♪題名【今日の足跡→明日の道】
http://www.runningschoolq.jp/diary/aokana/archives/107/co...


仲間の頑張りがかなり刺激になります。


あぁ〜私はどうなのかな〜…!?

神戸マラソンまであと20日☆
レース2週間前は疲労抜きに入るから、頑張って走るのは今週のみっ!!

とにかく追い込もう〜っと!!


明日から11月だー!!

10月の走行距離は307キロ。
目標300キロは達成!!
30キロ走も3回出来た!

今までレース1ヶ月前になると怪我をするが、故障の悩みも今のところナシ☆


まずは今月、1日1日お疲れさまでした!

また明日から挑戦の日々が始まるけど『自分に負けず』メリハリつけて頑張りまひょ〜♪♪


皆さんの夢・目標も日々の努力が実り叶いますように…☆




【綾子RUN】
31(月)→70分ジョグ

最新ブログ

新着 お姉ちゃんの愛犬♪
新着 夕陽に癒される。
お気に入り☆
インタビュー♪