うふふ♪

こんばんわー夜ハートたち(複数ハート)


今日は
銀座の松坂屋でレディースフロア〝ufufu girls"が新しくオープンするにあたって
そのPRで銀座の街や松坂屋を歩いたり飴やチラシを配ったりしてきましたームード

オスカーのモデルちゃんたちと頑張ってきましたハート


みんな同じピンクのベレー帽かぶってピンクのショッパーを持って
一列になって銀座の歩行者天国を歩いたから

歩行者天国を歩く方々からの視線がすごかった目がハートぴかぴか(新しい)

外国人の方などが笑顔で手を振ってくださったりして
私たちもすごく楽しく一日を乗り切ることができましたうれしい顔ムード

ufufu girlsでーすハート
お願いしまーすハート

と手を振ってPRしたので
何かのユニットなのかと勘違いされてしまいましたふらふら

でも、私たち、このままデビューできるんじゃないexclamation&question
と思っちゃうほど大注目を浴びて
すごく気持ちよかったし、楽しかったでするんるん

いっそのこと、デビューしちゃいたい・・・・・・目がハート黒ハート
デビューできないかな目がハートexclamation&question


ということで

明日も朝から銀座松坂屋でufufu girlsのPRしますひらめき


銀座にお立ち寄りの際、
ピンクのベレー帽をかぶったお姉さんたちを見つけたら
気軽に手を振ってくださったら嬉しいですハートたち(複数ハート)


ではでは今日の写メたちカメラ

1枚目は小林まこと氏とハート


明日もがんばるぞっexclamation



んだばおやすみなさい☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/