Happy Halloween!;)




こんばんは★☆


愛葉ですわーい(嬉しい顔)
少し久しぶりですね><




前回の日記で言っていた
"仮装の日"が
今年は3日間もありまして、
わたしはそのうち2日
仮装しました[ハロウィン]


1枚目が
牛柄のキティちゃん着ぐるみ猫リボン
着ぐるみ系女子で行きました!(笑)

2枚目が
見習い魔法使いのイメージ*
に、したかったけど
ちょっといいトコのお坊っちゃん
みたいになっちゃいました‥笑



実は、前回の日記に
書いていたのにもかかわらず
学校のことで忙しく過ごしていたら
気が付けば、明日!?なんてことにあせあせ(飛び散る汗)

なのでちゃんと準備が
出来ませんでしたorz
もうちょっと格好いい
魔法使いになりたかった考えてる顔(笑)

‥来年は頑張ります(・ω・`)






学校のみんなは
クオリティ高すぎでした!笑


魔女の仮装してる人が多かったけど
帽子からマントまで凝っていたり、
仮装によっては
顔にヒゲや傷を描いたりまで‥!!


「「魔女の宅急便」」のキキの
仮装をしている人やメイドの仮装、
ミニーマウスの格好(手袋付き)、
アニメのキャラクターの仮装を
カツラ付きでやってる人も
かなりいました!!!

あとは男子の留学生たちが
女子高生の格好をしていたりも(笑)



今年は
カツラをかぶって仮装している人が
特にたくさんいましたぴかぴか(新しい)
金や銀や紫、緑、ピンクなど
なかなか見ない色の人もいましたウッシッシ




仮装の日では
普段は真面目な人も
奇抜な仮装をしてきていたし、
みんなのいろんな仮装が見られて
すごく楽しかったですハートハート


仮装してお菓子を配り回る
"仮装の日"は
毎年盛り上がる
自慢の行事なのです(^ω^)
はやくも来年が楽しみですぴかぴか(新しい)









コメントのお返事ですリボン


ハジコさん

コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
ジャック・スパロウですかあ!!
良いですねほっとした顔
ジョニーデップさん
格好いいですよね演劇
表情も豊かで面白いですし(*^^*)
憧れます~!



K2さん

コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
なるほど~(゚゚*)
Q太郎かわいいですねほっとした顔
自分で衣装つくるのも
おもしろそうですね♪
来年は自分でつくるのに
挑戦してみようかな‥!

仮装の写メupしました☆
あんまり凝ってないもので
ごめんなさい(汗)





ハロウィンも終わりもう11月もみじ
風邪には気をつけてください!

ではおつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かわいいの世界
最近のニュース
タオルまみれ。
嬉しくてこんなに泣いた日は無い