美的1月号!!




いい写真が撮れました~ねぇ!!

凄腕のヘアメイクの田村さん!ドコ見てんの~(笑)

この前も、この視線だったような~~(笑)


も~!つられて、カメラマンさんまでもが~おとぼけ顔~(笑)

『美的』1月号の撮影に、呼んでいただきました。

もう!来年号のお仕事ですよ~!!

1年があまりにも早く過ぎて行くので、

もう少し時を感じて、かみしめて、日々を大切に過ごして行きたいな

と、改めて思う私であります。

今回の美的さんでは、『美○』がテーマ。

○は、今は公開出来なくて...。ごめんなさい。

でも今回の撮影は、今までにない撮影でして

かなり際どい所まで... 頑張りました。

大丈夫かな~!!

最後に記念撮影、ライターの和田さん カメラマン高橋さん
ヘアメイクの田村さん 

ここには写っていないですが、スタイリストの木村さん、

皆さん!ありがとうございました。

また、ご一緒出来たらうれしいです。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!