もし部活帰りだったら…

今日のスタジオは
学校のすぐ近くなんです。




部活をしている声が響いていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




夕暮れに浮かぶ
校舎とフェンス。。



なんだか懐かしいハートたち(複数ハート)



肌寒くなってきたこの頃。。






…よくジャージの袖を伸ばして



ハァ~~(*>艸<*)




ってしてたなぁわーい(嬉しい顔)




意外と好きだったんだよね
みんなでジャージで歩いたりするの目がハートぴかぴか(新しい)




中学の時の
紺色のジャージが一番お気に入りだったな目がハートハートたち(複数ハート)





フェンス越しに見える
キレイな三日月を見上げながらぴかぴか(新しい)




"あの頃のうちら"を想い出しましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





皆さんは部活は何かやっていましたか?
(*´∇`*)



私は陸上部とかでした☆



写メは
撮影の時の
なんちゃって制服だっちゃ黒ハート





りんご高山えみりりんご

コメント

中学生の時は吹奏楽部で、高校生の時は卓球部でしたよ。

こんばんはるんるんるんるんさて今回はえみりさんハートたち(複数ハート)初々しい学生の頃の写真掲載されてますが実に可憐なイメージのえみりさんですネッ黒ハートそこでその写真を見てピノッキー思わずドキッ黒ハートときましたヨッexclamation×2(笑)こんなステキなえみりさんの学生時代があったのだなぁ~って初めて写真を見せてもらってホントおキレイなえみりさんにウットリしました(笑)そんなえみりさんにもきっといろんな学生時代の思い出がいっぱい詰まっているのでしょうネッ黒ハートそうした思い出っていつまでも大切にしたいものですね☆★
今回のえみりさんの日記を拝見していてピノッキーも学生時代を改めて思い振り返ることが出来て良かったなぁ~と思いました手(チョキ)えみりさんどうもありがとう~黒ハート

ズッコ 2011年10月31日

部活懐かしいですね。

サッカー部でした。

あまり強くなかったけど、楽しかったなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月31日

えみりさん、学生服、似合いますね。
可愛い学生さんですね。
思わず、みとれてしまいそうです。(笑)

まるみる 2011年10月31日

えみりさん、こんばんわ、学生時代の部活は中学時代は剣道部です、高校時代は陶芸部です。余談剣道初段です。

のぶちゃん 2011年10月31日

高校時代の写真ですか?

今とあまり変わりませんね。

いや、いい意味で。。。わーい(嬉しい顔)

え?コスプレ?冷や汗

kazu 2011年10月31日

制服姿でスポーツバックを持ってるなんて

完璧な部活帰りの女子高生です。

こんな娘がいたら学園のアイドルですよ。
(^^)b

えみりさんは陸上部だったんですね。

種目は何だったんですか?


私は、中高と野球をやっていました。

中学はそこそこ強かったのですが、高校は弱小チームでしたけどね。

でも、部活は明るいうちに帰った事が無かったです。(TT)

夕暮れ時に、えみりさんみたいな彼女と帰りたかったです。

fire 2011年10月31日

えみりちゃんこんばんは。写真の学生時代の写真可愛いね。昔だね。今とは違うね。部活の懐かし頃が思い出したんだね。運動場で夕方のゆう焼けが見えるまで、部活をしているね。僕は高校の時にこう式野球部に入ったけど、受験勉強で途中で退部したよ。

こう 2011年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした