手帳*



いつ届くかとうきうきしてたものがとどいたよ-芽


そう!みなさんご存知


ほぼ日手帳です!!


わーい
わーいチューリップ


ほぼ日と出会って数ヶ月…


2012年はぜったいほぼ日手帳にしようと決めてました(¨)ぴかぴか(新しい)



コピーライターの糸井重里さんの発信する


うきうきしたり
わくわくしたりする


やさしい言葉がちりばめられてる『ほぼ日』というサイトが


私のほっと一息タイム*


その糸井さんがつくってる手帳がほぼ日手帳です芽


12月から使うのがたのしみ(o^^o)チューリップ


くちの位置にあわせると笑顔になれちゃうスマイルミラーもついてきました*


大事につかうぞっリボン









*お返事*

リボン☆サンジさんリボン
ふだん褒めないひとにほめられると嬉しいですよね(*^^*)
お料理してる時間もレシピさがしてる時間もだいすきです(¨)るんるん


リボンたっつーさんリボン
小さい時は地元のイベントで仮装して商店街を歩いたりしてました(¨)チューリップ
『とりあえずかぼちゃ』の気持ちわかります(-ω-)笑


リボンまるみるさんリボン
じつはめちゃめちゃ簡単なレシピなんですよ(¨)るんるん
かぼちゃとか旬のものは甘-くてやっぱり美味しいですぴかぴか(新しい)


リボンオムHIDEさんリボン
お料理本いいですね-(*・ω・*)チューリップ
アイディア料理とかテレビでやってるとすぐ真似したくなっちゃいます(¨)るんるん

コメント

恭葉さん、こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)
毎度、地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人

私も日々アップしてるので見てやってくださいm(__)m
知ったかぶりするの大嫌いなので正直に、恭葉さんをそんなしみじみな笑顔にする『ほぼ日手帳』なるものを初めて知りました冷や汗

今度、時間がある時にでも、サイトを見てみたいと思います。

でも、本当にいい笑顔ハートたち(複数ハート)

いつもブログの更新、コメ返ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

とても嬉しいうれしい顔

けど、無理はしなくていいからねウィンク

だって、『どんな時も』応援してるのだから…o(^-^o)(o^-^)o

2011年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂