こん愛知淑徳祭(^O^)

こん月曜日!

さわやかな秋晴れですね!

昨日は
名古屋の淑徳大学の学園祭に呼んでいただき、行ってきました(^-^)v

夕方からのステージで名古屋に着いた時には、もう雨(*_*)
それに
野外ステージという事で(*_*)

綺麗な大学に着いたら、学生さんが丁寧に向かえてくれました(^O^)

ホントに雨の降る中たくさんの人が見に来てくれて!嬉しかったです(^O^)

後半のゲームでは響のお二人とも楽しくやれました!
会場からお客さんを選んでチームでやるという形で、ベスト盤のタオルを挙げてくれた男子と一緒にやりました(笑)
その男子に会えた事も嬉しかったです(^-^)v

ブログのコメントでも
見に来てくださった方よりコメントをいただき!
本当に細かいところを見ていただいて感謝の気持ちです!

一ミリでも近づきたいと日々精進していきますm(__)m

写真は
めちゃくちゃ気になっていた、名古屋リニア鉄道館に行ってきました(^-^)v

興奮しまくりでした!

実際車両に触れると重厚感がありますね(^O^)

他にも
写真撮ったので、また載せたいと思います♪

名古屋ではかた屋ですね(^_^;)

それではバイバイ淑徳祭〜(^-^)v

コメント

みっちーさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
一年ぶりのみっちーさんで新ネタもおもしろかったです。

みっちーさんの出番の前までは
お客さんもそんなに多くなかったんですが
次はみっちーさん、って時になったら一気に増えて
みんなステージに押し寄せたんですよ~
私たちもちょっと焦りました(^^;


雨でビショビショあせあせ(飛び散る汗)になって寒くて
若くない身体にはこたえましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
でも心は満足でホクホクでした。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また来てくださいねexclamation

chinkichan 2011年10月31日

みっちーサン、こんばんはるんるん

お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

学園祭って楽しそうですねわーい(嬉しい顔) 今まで1回しか行ったことないし(長崎大学の学園祭)お笑いライブも行ったことないですし、どんなカンジか 正直分かりませんが、みっちーサンのblogで想像して楽しめますわーい(嬉しい顔)


エミコさんのコメント読んで、ましゃに 益々 似てきたんだと分かりましたウッシッシ

左右に揺れるような軽いジャンプ、ハイキック。

あ~ほっとした顔 ソレ 好き~ぃっハートたち(複数ハート)

見たいexclamation 会いたいexclamation

その時は、ライブ用タオル持参ですねわーい(嬉しい顔)


はかた屋、良いですねるんるん
見つけたら ワタシも写真撮りますよ きっとウィンク

2011年10月31日

こんみっちー♪

今夜はとっても、三日月が綺麗ですよ三日月

昨日はお疲れ様でしたムード
凄く盛り上がったようですねexclamation
新ネタとっても見たいですわーい(嬉しい顔)

ますます、ましゃに似てきてるようで、とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


リニア鉄道館は乗れたりするんですか?

リニアモーターカー、わたし乗ったことありますよ新幹線

というのも、小学生のとき、つくば万博で試乗したんです

一体何年前だって感じですが(笑)

走りは滑らかで、到着したときに、カクンと沈んだのを覚えてます

きっと今はもっと技術がすすんでるんだろうなぁ


あっそうそう、お陰さまで、大感謝祭31日参戦決定ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ここに来ている皆に「福」が訪れますように

ゆーこ 2011年10月31日

みっちーさん
[ハロウィン]ライブお疲れ様でした[お化け]

新幹線久々に鉄道の写真ですね。電車

新幹線鉄道の写真カメラってみっちーさんらしいなぁ電車

学園祭がノリノリで良かったですね[ギター]カラオケ楽しそうわーい(嬉しい顔)


[ハロウィン]次回のカメラ写真楽しみにしてますよ![お化け][キャンディ][チョコ]ショートケーキ

あげほし☆みくり 2011年10月31日

こんばんは!
私もちんきちゃんと見に行きましたよ~
ステージに上がった男子はベスト盤のタオル持ってたんですね~
私、すっかりタオルのこと忘れてました(^-^;
衣装も最近のましゃそのものでしたね!
ファンが一番テンションの上がる服装!
髪型もセットされてたし、ホントに最高でした(*^^*)
私達はステージ横の辺りにいたんですが、
偶然ウォーミングアップしてるみっちーさんの後ろ姿が見えたんですが、
軽くジャンプを繰り返してる姿が、
ましゃに激似でした!
↑ライブでHARD RAIN?かなんかで前奏でましゃが少し左右に揺れるような軽いジャンプするんですけど、
そんな感じ。皆さん分かります?(笑)
ギタープレイもハイキックも、おぉー!って感動しましたぁ
あの曲での登場はテンション上がりますね!
ほんとタオルが必要でした
気づけば去年のクリアランスからお会いしてませんでしたが、
新ネタも見れたし、すごく嬉しかったです
ライブ中は雨が強く降ってても、お客さんは傘がさせなくて、
手がかじかんでしまうほど寒かったけど、
みっちーさんと時間を共有できて良かったです!

そして、リニア館行かれたんですね!
オープンしたときにみっちーさんに教えてあげなくちゃ!と思ってた場所でした(笑)
行けて良かったですね♪

また、こちらにくる機会がありますように!
必ず会いに行きます!

エミコ 2011年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m