" />

ハロウィりたぃるんるん

みなさん
ハロウィンパーティーやりました?わーい(嬉しい顔)



せっかく日本にもハロウィンパーティーが浸透してきたのに


私には無縁のイベントですたぃ涙あせあせ(飛び散る汗)



でも


ハロウィンって
パーティーの意味をまだちゃんと理解出来ていないんだけど



日本のお盆と同じ…

ということでいいのかしら?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


死者の弔いという点では同じだけど

根本的には違うとか…冷や汗2いう感じもするし涙




オスカーの子誘って
ハロウィンパーティーすれば良かったなぁ(笑)あっかんべーハートたち(複数ハート)



意外と楽しそうナリ黒ハート
(≧ε≦)




あなたはパーティーするとしたら
どんな格好したいですか?目がハート


または

えみりさんにどんな格好して欲しいですか?(笑)



( ̄・・ ̄)なんつって黒ハート




りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

あ、三つ編み?のえみりちゃん、可愛いですね。指でOK

ハロウィンと言えば、ホラー映画の「ハロウィン」を思い出します。げっそり

kazu 2011年10月31日

ハロウィンですね。

はい、もともとはケルト人の収穫祭なのですが、
今では万聖節(11月1日)の前夜祭として、子供
達を中心にイベントが行われていますね。

やはりオーソドックスに魔女の扮装でしょうか。

今宵はプチ悪魔に変身して、ファイトです!!!

2011年10月31日

えみりちゃんこんにちは。今日はハロウィンだね。僕も仕事で、パーティに行けないです。ハロウィンは確かに日本で、毎年浸透してきてるね。僕はゾンビかドラキュラだね。アンパンマンもありだよ。昨日の大阪マラソンで、アンパンマンの仮装のランナーが走ってたよ。えみりちゃんには、魔法使いのサリーちゃんがいいかなあ。

こう 2011年10月31日

[ハロウィン]ハロウィンですね。
なんとなく、カボチャの飾り物っていうイメージしかないですね。
いろいろなお店では飾り付けが綺麗ですけどね。
えみりさんには魔法使いの格好が似合うような気がしますね。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした