コメント

こんばんは☆

弘美さん☆

そうですね~(^w^)

久しぶりのオフなんですから 笑 でもやらなきゃあかんことがあって休みなのにあれですか~(^w^)

トレッキングのレポとか

まあ慌てずに慎重に進めて下さいよ指でOK

もう今日1日それが落ち着いて、カラダも筋肉痛やからゴロゴロしてたんじゃないですか乙女座

たまには良いんじゃないですか乙女座

カラダを充電すると共にフルマラソンの精神的肉体的に成長してって下さい指でOK

しかしまだあのゴールしてからの弘美さんを目の前で観れたことをスゴイ嬉しいし、後で気付いてメチャクチャ悔しかってホントに話し掛けたかったですよ(^w^)

関ちゃん 2011年10月31日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

今回の日記を読ませてもらって俺自身が思った事は「あれだけ時間を見て、トレーニングをしている弘美sanでもマラソン完走翌日はこうなるんだなぁ」という事でした(=_=)

今日は幸いにもお仕事オフにしてもらったようですけど、ヨタヨタしながらでもやらなきゃいけない事が数多くあるみたいで、本当に大変でしょうけど"忙しいのは必要とされている証拠"とでも思って頑張ってください。

ほんじゃ、色々と多忙のようですけど、あまり無理をせず難しいんでしょうけど出来るだけ体を休めて早く復活するようにしてください。
またねー!弘美san(^^)

P.S:今日会社で読売新聞朝刊読ませてもらいました(^^)
大阪マラソン関連の記事が数多く掲載されていて、弘美sanも名前も何も書かれずに写真が掲載されていましたね(確かにこの記事だけだとゼッケン番号43511をネットか何かで事前に知ってないと気づかないですね・笑)
記事の中にも有りましたけど、本当に多くの人に人それぞれの感動をこのマラソンはもたらして、一応、市民参加型の都市マラソンは成功で終わったみたいですね。

2011年10月31日

こんばんはひろみさま♪ 体クタクタで痛いのに、たまった作業の処理おつかれさまでした どうやら昨日は完走後、休むヒマなく東京へ直行帰宅したようですね いい体験できたとはいえ、なおさらおつかれさまでした

サブフォー達成したワタシはいつもどうり出勤しましたけど、不思議なぐらい体の痛みがないです 幸い関節・腱もまったく痛みなくて弘美ちゃんがうらやむぐらい調子いいです まあ年のせいで、明日地獄が襲ってくるかもしれないですけど・・ 笑

満足感ある痛みを十分に味わいたいです(^-^)v .> ドMですね 笑 私の強力なマッサージでさらに快感を味あわせてあげましょうか? 笑

でも明日ぐらいからウォーキングでもいいですから、少し運動すると痛みもとれるし気持ちも一新できていいですよ^^

オフは何をして過ごしていらっしゃるのでしょうか。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月31日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪

せっかくのオフやのに、やる事が多くて大変やな!
けど、これは人気モンさんの証やから、キッチリ
やらかしまひょ。笑

しかし、昨日の頑張ったご褒美の中には、もれなく
筋肉痛の有り難いオマケも付いてくるんはお約束やから
しばらくは、リアルなスローライフをお楽しみ下さいな。笑

体育会系やと、ハードな筋肉痛ほど、強固な体力と精神力が
備わるんやから、「自分に感謝せ~!」とよー激を飛ばされたで。笑
今のうちのお嬢様もそんな状態やない?!笑

勝手な事を言うと、うちのお嬢様限定の特典やから、痛みから
解放されるんもちと遅うなってもガマンしませんコト~!笑
ホンマ!肖りたい経験やもんな。笑

しばらくは、お転婆さんもお淑やかな所作に終始して下さいまし。笑

それと!やっぱり、うちのお嬢様のお宝ショットは、地元関西限定版
だけなんやな。関西地区の弘美ファンは、ホンマ特典が多くて羨ましい。

弘美お嬢様♪焦らず無理せんと課題を消化して下さいな。

勘★助 2011年10月31日

こんにちは。
大阪マラソンお疲れ様でした♪
我が家は読売新聞なのですが、弘美さんの写真発見しました!
とても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
「たかじん胸いっぱい」楽しみにしています!

A♪ 2011年10月31日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^o^)丿

昨日は大変お疲れ様でした。

せっかくのオフなのにね

頑張れっ!!

オイラも今日は昼から休みだよん

ゆっくりさせて頂きまぁ~す。

mamorukun 2011年10月31日

弘美ちゃんこんにちは。今日は久し振りにオフをいただいたんだね。オフというのに、朝から忙しいんだね。昨日のマラソンの疲れは心地良い疲れになったと思います。完走できて、精神的にいいし、肉体的には今日明日で、回復すると思います。早速コンビ二で、読売新聞大阪本社版を買って、たくさん昨日の大阪マラソンの記事が載ってたよ。一面に三万人なにわ路疾走の見出しであり、2面、18面、19面、20面、34面、35面と関連記事ありました。弘美ちゃんの名前の載っている記事を必死で探しましたが、残念ながら、掲載されてなかったです。ただ、20面の大阪マラソンの写真があり、下の紙面に大阪に感動をありがとう!の広告の見出しで、左端の写真に二人のマラソンランナーの女性のツーショット写真の右の女性が弘美ちゃん?によく似た女性が写ってまして、弘美ちゃんの昨日のブログの写真のユ二ホームが白で、顔もよく似ておられます。ゼッケンが43511です。間違っておりましたら、写真の方と弘美ちゃんごめんなさいね。

こう 2011年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!