ミヤタカップ後記

先週末行われたメリダ・ミヤタカップ自転車

たくさんの人が参加し大盛り上がりとなりました!

家族で参加と言う人も多く

とっても賑やかでした家

子供たちの自転車も立派ぴかぴか(新しい)

いいの使ってるなぁ。


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

MERIDAのMTBレーサー佐藤誠示さんとカメラ

佐藤さんブログ→http://www.cyclowired.jp/?q=node/65078

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

トップレーサーの走りは見ごたえ抜群でした!

やっぱりマウンテンバイクかっこいいうれしい顔ハート


美しい自然と景色の中、

自転車話に花を咲かせ

みんなで楽しく過ごすひと時は

本当に幸せでした芽


こんな爽やかな世界に連れてきてくれた

スポーツバイクに感謝感謝グッド(上向き矢印)

今年参加できなかった方は来年ぜひ参加してみてください!






今日の16:00~

あっと驚く放送局の生放送に出演します♪

よかったらHPからご覧ください↓
http://www.odoroku.tv/index.html

女子3人でわいわいしてますチューリップ






スペードお返事スペード
タンマさん、サンジさん、徳島県民のの人さん、ガキさん、とるさん
いつもコメントありがとうございます★

>天皇賞・秋
トーセンジョーダン初G1制覇おめでとう!すごいレースでしたね!すごいスピードウマ王冠ゴール手前声もでませんでした(・・;)
そして競馬予想TVの予想家さん水上さんも大大大爆発どんっ(衝撃)単勝33倍、3連単2140倍!もうよく分からない。。。すごいな(・・;)
競馬は難しいですね、でもこんなドラマがあるとやっぱり面白い♪
今週もまたがんばりましょう(^^)

>トライアスロン
ランニングフォームを正す!うん、大事ですよね(・∀・)誰かに見てもらうのが1番なのかな?でもその前にとりあえず自力で6分台にして長距離走れるように頑張ります(^^)

コメント

あやのさん、こんにちは。

イベント、楽しそうでしたねムード

天皇賞、レコード決着の素晴らしいレースでした目がハート

トーセンジョーダンは人気の盲点でしたね~あのスピードに対応できるとはexclamation×2・・・水上さん、久々の爆発、甘く見てました冷や汗、さすがグッド(上向き矢印)

ブエナちゃんは、国内で初の4着・・・個人的には、不調を伝えられる中、良く頑張ったと思いますほっとした顔

もう一花咲かせて、お母さんになってくれればと思いまするんるん

それでは、素敵な1日を指でOK

タンマ 2011年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡