" />

ゲームと生物の不思議るんるん

モバゲーの「芸能人オーナーズクラブ」やってましたが

2、3日見ていなかったら天使とデビルがやってきていて


デビルが何千円分かを奪っていきました
(-"-;)笑



そんなシステムがあったなんて知らなかったよ~
(´Д` *)



イジワルねあっかんべー黒ハート





そいえば

今日みたテレビで知ったんですが


なんと


"水"以外からも

"生物"が生まれるという事がわかったらしいです。



だから
チタンとか他の液体がある

太陽系の中に




もしかしたら生物…


知能のある生物がいてもおかしくない!


と調査していましたわーい(嬉しい顔)




生物は
その環境に合わせて進化するので


人間と同じ形をしていると思いこんではイケないらしいですよウッシッシ




例えば

重力があるかないか。。


によっても生物の形が変わるみたいですわーい(嬉しい顔)


そんな
面白い事を知って
一つ賢くなりました目がハートるんるん



番組、途中から見たけど

続きが知りたいです目がハートぴかぴか(新しい)





りんご高山えみりりんご

コメント

えみりさんのおかげで少し賢くなりました。
今でも解明出来ないものがたくさんありますね。

「芸能人オーナーズクラブ」でデビルが来た時は

「ホワイトナイト」というアイテムを持っていると

退治してくれますよ。

友達を何人か作って仕事を手伝ったりしていると

差し入れでくれたりします。

悪魔にお金を持っていかれると悔しいですからね。


宇宙人ですか?

人という発想が間違いなんでしょうね。

知的生命体はこの広い宇宙の中には絶対居るだろうな

危ない奴らじゃなきゃ遭ってみたいですね。

fire 2011年10月31日

えみりちゃんこんにちは。モバゲーはまだやってませんが、デビルに何千円とられて、悔しいね。地球外生命体は広い宇宙に必ずいると思います。高等か下等か知りませんが。月にも水の痕跡。火星に水があるかも。水以外でも、生命ができる不思議だね。

こう 2011年10月31日

宇宙人には、地球人のようなヒューマノイドタイプや、
レプティリアン(爬虫類タイプ)、グレイタイプなど、
いろんなタイプの宇宙人がいるようですね。

え?そんな話しじゃない?

こりゃまたどうも失礼しました。冷や汗

kazu 2011年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした