pink nail★

ハロウィン前ですが(^^;ピンクにチェンジ★どんな色もきれいな発色だと惹かれちゃいますが、ピンクは他の色とは比べないlove colorです(*_*)

あ!みなさんも本物と見間違えました?(^_^)/可愛いですよね〜♪

早速!カスタム抹茶ラテ★感想ありがとうございます!お口に合ってよかった〜(^.^)私も今日またスタバへ一瞬ですが行きましたよ〜★そしたらびっくり(>7<)結婚式のゲストさんと思われるドレスアップしたGirls が店内に居らして、華やかで思わず見とれてしまっていたらそのうちのひとりの方と目が合い、すると…コンテストの時から今もずっと好きです…と声をかけてもらいました!
コンテストからもう10年以上…照れ屋なもので、赤面しちゃいましたが、すっごく嬉しかったです。
ビーアミーでも、当時のファンクラブのことや、リアシスetc.のことに触れていただくたび、初心に帰っています。みなさんにあらためて感謝!そして、はじめまして☆とコメントを下さるのもとても嬉しくって、これからどんどんたくさんの久しぶり☆の方、はじめまして☆の方に、ビーアミーやそれ以外でも出会えるよう、自分を磨いてがんばってゆこうと思います。

コメント

すごいですね!その女性の方、偶然というよりも必然な感じじゃないですか?素敵なお話です。胸がうるんうるんしちゃいました。

ウチは大好きな人が、大好きな温子ちゃんってどんな人やろうって
ブログを見始めたのがキッカケなので
何かあまりファンという感覚ではないんですよね〜。
でも、大好きなんですよ!!
ウチ温子ちゃんとも
いつか会える気がしてるんです。
(大好きなあの子ともいつか会える気でいます、
よきタイミングで!本気です!笑)
お二人にどんなきっかけでどうやって
出会うのかは将来のお楽しみにしてます。
おばあちゃんになってから会うかもしれへんしね?!笑。
…とか、
何か変な事ゆうちゃってすみません!
温子ちゃんの真面目なところ、友だち想い家族想いなところ、
名前の通り温かいところが心惹かれます。
これからも、ぬくぬく温子ちゃんでいてくださいね^v^
ファンのようなファンじゃないような変な女子ですが
応援してますよー!心から^^

あ!!そういえばネイルのピンク色!最近まさにそんな色の
カラーボールペンを買ったところです^^
キレイな発色でお気に入りです。

ほなー!

にじ 2011年10月31日

あっちゃんこんにちは。コメントが遅れてごめんね。ネイルを大好きなピンクにチェンジしたんだね。本物のようだね。可愛いね。スタバーにいったら、偶然結婚式のゲストの方のドレスアップした女性がおられ、そのうちの一人から声をかけてもらって、すごく良かったね。あっちゃんが芸能界入りのきっかけとなったあのたくさんの有名な女優さん等を輩出している有名な国民的美小女コンテストにグランプリの栄冠を獲得をしたんだから、日本全国にあっちゃんを知っている人が多いと思います。初心にかえって、頑張ってくださいね。必ず今まで以上に大きな花を咲かせてくれると思います。あっちゃんはすでにNHKの大河ドラマで、武蔵で、大河ドラマの出演を経験されていますが、また大河ドラマを出演される事を祈っています。このブログに初コメントをしていただくファンの方が最近おられて、僕てしても、喜んでいます。あっちゃんのブログにたくさんのファンの方がコメントをよせていただけますように、祈っております。

こう 2011年10月31日

こんばんは

好きな色はきっと自分に似合う色でもあるんでしょうね。

そして、元気をくれるパワーも有るんだと思います。

今回の写真は何故がお顔を隠してしまっていて

チョット残念(TT)

ファン新参者ですが、応援してますね。

p(´∇`)q ファイトォ~♪

fire 2011年10月31日

光陰矢のごとしですね・・・
テレビで美少女コンテストのドキュメントみたいの放送した時にピピピっと来まして、以来、CD買ったり写真集買ったり、映画(郡上一揆とか!)見たり、あれこれしてましたが、実は生の本人様に会ったのは数年前にやっとこさ、なんですよね。会ったというか、舞台を客席から見ていただけですが(笑)。ぶるー・ブルーバースデー。
芸歴10年超えると、本当多種多様な活躍がありますね。ゲイザーなんて我が家はレーザーディスクで持ってたし!

左脳そして右脳 2011年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題