コメント

ゆっぴハートたち(複数ハート)

俺の空見ましたあっかんべー婦警姿がイタニついてきましたね指でOKあっかんべー

おみ足がきれなので似合いますよね指でOKあっかんべー

これから寒くなると厳しいですが、綺麗なおみ足の婦警さんで僕たちをKOしてください指でOKあっかんべー

Halloweenはひかるさんと焼肉ですか??あっかんべーあっかんべー

Happy Halloween & Good nightあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年10月31日

 予想通り3話目もなかなかドキドキする展開でおもしろかったっです。

ゆっぴの今回の役柄は、なんか等身大って気がします。
なかなかマッチしてていいですよ♪

今期のドラマの中では、「俺の空」上位に入りそう。
でも、まだまだ前半戦、後半の感想はまた変わってくるかもw。(僕は結構辛口ですから。)

マンガ観たことないので原作はどうなのかわかりませんが、ヒトミさんのキャラと女優さんのキャラがあってないと思います。

僕だったら、香椎由宇さんあたり使いますかな。英語も喋れるしインテリジェンスな感じがお嬢様って感じが。

画像にオダギリジョーさん移ってますが、関係ないですw。
その画像の表情がよかったもので使わせていただきました。

マーカス・ぽん 2011年10月31日

なんだか、できる婦警さんっぽい!!
さすが、女優、鹿沼さん!

ユウテ 2011年10月31日

2話目結構おもしろかったよ。

ジャック・バウアーの24が好きなので、突入前の潜入&突入準備とか萌えましたw。

一気に3話目も観たかったけど、その前にお風呂入りますー。

マーカス・ぽん 2011年10月31日

遅れながら2話目拝見中ー。
1話目より出番も多くてセリフも多くなってたね!

ゆっぴが一番にかわいかったですよ♪。

小宮さんかっこいいっす。

マーカス・ぽん 2011年10月31日

ばっちり貯め録りしてます♪

3話目予告が面白そうでしたね。
たくさん見るものがあって、迷いますw。

マーカス・ぽん 2011年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。