Halloweeeeen!!!!!

おはももーぴかぴか(新しい)


遅くなりましたが
ハッピーハロウィーン!!!!!!!!!


ということで
横町も仮装して街に繰り出してきましたぁー演劇ぴかぴか(新しい)

小さい頃は地元のハロウィンパーティーに行っていましたが
大人になって仮装してハロウィンの日を過ごすのは初めて揺れるハート

私はフレンチメイドの仮装をしましたーブティックぴかぴか(新しい)

アリスちゃんとデビルちゃんを引き連れて街へ繰り出したら
ここは海外exclamation&questionと思っちゃうくらい仮装した人々で街が溢れてて歩いてるだけで楽しかったムードるんるん

色んなおもしろい仮装をした人がいたのでいっぱい写真撮っちゃったカメラハートたち(複数ハート)

一緒に行ったアリスちゃんとは地元でも小さい頃に一緒に仮装してパーティー行っていたので
なんかこれってすごいなって思っちゃいましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

プリクラも撮ったし本当楽しかったうれしい顔ハート


来年はどんな仮装しようか今から考えよう猫2るんるん


皆様はハロウィンを楽しむことができましたかわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆まるみるさん
ご心配ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
体調気にしながらお仕事頑張ってますっ手(グー)exclamation×2

オーディションは残念ながら不合格でしたがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


◆サックマンさん
最近はお仕事も遊びもぎゅう!ぎゅう!ぎゅうぎゅう詰めでございますウッシッシグッド(上向き矢印)

お兄ちゃん、ももちゃんのラウンドガールデビュー、ちゃんと見守っててね黒ハート


◆コビーさん
ハロウィンで少女時代の仮装をしている人たちも見かけました目がハート
私もやりたかった目がハート揺れるハート

ラウンドガール、頑張ります手(グー)exclamation×2ぴかぴか(新しい)


◆☆サンジスポーツさん
マラソン、今週から始めようかな…と思っております手(グー)ひらめき
多分…きっと…笑

たしかに津軽弁とかは韓国語みたいに聞こえることもあるし…喜んでいいのかなウッシッシ

ラウンドガールけっぱるすけ応援してけろーハート
こちらこそ丁寧なコメントありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


◆NaonAonaOさん
ティアラですね猫2ぴかぴか(新しい)
私、最近ダンス覚えましたよウッシッシハート
かわいいですよねー揺れるハート






ハロウィンの写真とプリクラ載せちゃう載せちゃうっ黒ハート




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

私も友達とハローウィンで南部煎餅作りました目がハート黒ハート
初めて作りましたウッシッシ
まぁハローウィンとまったく関係ないんですけどね~猫2雷

NaonAonaO 2011年11月02日

泣く子は
いねぇーかー!
っと街を練り歩いたんだね
o(^-^o)(o^-^)o

サックマン 2011年10月31日

ももこさんぴかぴか(新しい)


はなはな[バラ]と申しますm(_ _)m

ハロウィン楽しんでるみたいですねわーい(嬉しい顔)


本日、来月6日のチケットチケットを購入しましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと席は遠い感じですが、一生懸命ももこさんに注目したいと思いますほっとした顔
当日は朝から会場に入られて準備されると思いますが、ラウンドガールデビューを勝利で飾ってくださいねぴかぴか(新しい)

はなはな[バラ] 2011年10月31日

すごいですね、街が仮装してる人でいっぱいに
なるなんて。

ハロウィンパーティーはしたことないので
驚きです。

コビー 2011年10月31日

ぬぉッ!
ももメイドに激萌ぇ★

一昨日の話ですが・・・。
ワシは湘南キャンドルに行きまぴた♪

きゃぃきゃぃ☆

ももちゃん、こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人

ももちゃん、フレンチメードさん、似合ってるなウィンク

俺が若い頃(←今も若い)は、あまりハロウィンは盛り上がってなくて、ハロウィンって何exclamation&questionという感じだった。ここ数年で浸透した感じ♪

マラソン挑戦すること。☆サンジスポーツ先生が手取り足取り教えでけっから、あんつことすんなでば…。少女時代になれっつぉexclamation×2

韓国と東北は緯度がほぼ同じだから、現行が似る可能性がありますね←急に標準語わーい(嬉しい顔)

最近なんぼがしばれできたから、腹っこアッタメテ寝てけらえexclamation×2←また訛り

いっつも応援してんがんなo(^-^o)(o^-^)o

『んだば手(パー)ぴかぴか(新しい)

2011年10月30日

あはよ~猫雨

けっぱれ ももちゃん



けっぱれ たろくん雨猫犬

ひろゆき♪ 2011年10月30日

おっと、今日は、コスプレももちゃん、なのですね。(笑)
似合っていて、可愛いですね。

そして、ハロウィン、沢山楽しむことが出来たようですね。

また、コメ返もありがとう。
オーディションは、また次に、もっといい機会が待って
いると思うよ。
これからも、頑張ってね。応援しているよ。

まるみる 2011年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/