コメント

ごきげんさんで~す!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

弘美'sガンバルマンズの筋肉さんたちは、ゆるりとされてますか?笑
エエ具合の筋肉痛やとエエけど。おたいらにして下さいね。笑

新橋は、めっちゃ秋晴れ~!お日様キッチリ元気やねん。

あの~?!もっし~?嬉しい告知の件、関西限定やござんせんか?!笑

確かに、よみうり1面と中面のMIZUNO広告には
大阪城公園前の一斉スタートの様子がupされてるけど。

小さい頃、流行った絵本のウォーリーを探せ状態やもん。笑
こりゃ!分析班に依頼せんとピックアップするんは難儀やで?笑

けど、せっかくやから、同僚にも手伝って貰うて
<ゼッケンNO.43511>のお方を捜索してみるさかい。笑

その前に元気の出るランチを頂かんとパワー不足やねん。笑

弘美お嬢様♪先に、べっぴんはんのアスリート選手の
記事が見つかったら教えて下さいね~て!笑

したら、午後も元気にやらかしまひょ。

勘★助 2011年10月31日

弘美ちゃんこんにちは。携帯では、探すのは無理だね。著名人に北川弘美ちゃんの名前とタイム掲載されて良かったね。記念と実績になるね。4時間41分は初マラソンとしてはスゴイネ。コンビニに行かなくちゃね。

こう 2011年10月31日

完走おめでとうございます。そのタイムが速いのかどうかも僕には分かりませんが、たぶん好タイムなんでしょうね。

とにかく無事に完走出来て、良かったです。

にゃぽ 2011年10月31日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)
すでに俺自身は弘美sanの大阪マラソンでの公式結果はHPで確認済みですよ(^^)

日記タイトルの時間は俺がコメントに書いた公式タイムではなく、ネットタイムですね(^^)
ただ、このサイトはデジタル派の人にはわかりやすいのでしょう?けど、アナログ派の人間には結構弘美sanを探すのに苦労するので、大会も終わったので弘美sanのゼッケン番号を公表した方がより簡単に見つけられるのじゃないでしょうか?(俺自身は苦労してやっと弘美sanの記録を見てゼッケン番号も知ってますけど、ここではあえて書きません。)

ほんじゃ、多分この時間だと弘美sanはもう疲れて熟睡してるのでしょうけど、お仕事の方もマラソンに負けず頑張ってください(^^)
byeーbye!?弘美san(^^)

2011年10月31日

それは 笑 おめでとうございます

弘美さん

そのタイムはチップで正式なタイム何ですかねexclamation&question

確かゴールして目の前 笑 観たときはもうちょっとタイムが後やと思い、混雑分を引いたタイムですね[拍手]

初マラソンで良くやりました!

バッツラグー指でOK

今、終わったばかりやから次も頑張っては余計に疲れるから、またチャレンジしそうですね!

今度は一声掛けたいですね(^w^)

関ちゃん 2011年10月30日

で、タイトルはそのタイムですか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月30日

おめでとう完走できてよかったね!! 今夜はひょっとして実家で両親にマッサージしてもらって甘えているのかな? 笑

ワタシは静岡県島田市の「しまだ大井川マラソンinリバティ」に参加しましたよ!
ゲストランナーに安田美沙子ちゃんが来られていました かわいかったなあ・・
もちろんワタシはひろみさま一本ですので、御安心を 笑
自分の初フルマラソンのタイムは3時間48分**秒で、目標にしていたサブフォー達成です(^0^)v

途中では意識朦朧でヤバイ状態もありましたが、大満足な結果を得られてヨカッタです

激闘して大変疲れているようですから、今夜はぐっすりオヤスミしてくださいね

明日以降に、弘美ちゃん初マラソン奮闘記を楽しみにしています^^

ゆるりとされてはりますか~?弘美お嬢様♪

ホンマ!初フルマラソンの記録としては、めっちゃ満足な
走りが出来たんとちゃう?!笑

スプリットタイムは、後半から、また負けず嫌いの性格が
顔を出しはって、しり上がりに追い込んではったやん!笑
アイアンウーマンはんの本領発揮した見事なレース運び
やった気がするねんけど。笑

競技ガイドブックには、初フルマラソンの目標タイム設定は
練習を積み重ねた人でも10km×5倍した数値で走れたら
理想的やと書いてはったけど、その数値より、大幅に早い
タイムでゴールしてまったんやから!
ホンマ!かなんで~!笑

今頃、どや顔で祝杯&美味しいモノを頂いてはる事でしょうともさ。笑

弘美お嬢様♪また直ぐにお仕事やと想うけど、忙しい撮影の合間を
ぬっての練習成果の賜物やない!その為にサポート協力してくれた方々
にもエエ報告が出来るやん!お里のご両親は、ますます心配のタネが
増えたかもしれへんけど。笑

弘美お嬢様♪めっちゃ天晴れなお見事な走りでございました。
今夜は、久々に想いっきり寝倒してエエ夢をご覧になって下さいな~♪♪♪.

勘★助 2011年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!