ハロウィンごはん☆



Trick or treat★!


ハロウィンてなに作ればいいんだろう?


と考えた結果…


ちょっとだけおしゃれっぽいごはんにしようとなりました!!


シンプルな脳内会議です(゜゜)笑




ハロウィンぽくかぼちゃもちゃんと取り入れましたチューリップ



メニュ-★+゜


*メカジキのソテー バルサミコソース
*アボカドサラダ
*かぼちゃのサラダ



味にきびしい妹からもおいしーっ!と大好評のハロウィンごはんでしたー!!!


わーい(*・ω・*)黒ハート




もう一枚の写真はスクープ!?でハロウィンな女子会した時のですチューリップ


みんなはどんなハロウィンすごしてますか?★…







*お返事*

リボン☆サンジさんリボン
ありがとうございます嬉しいです⌒(*^^*)お返事は書けるときに書いてます!!芽
ついてない日もあるけど、そんなことどうでもよくなっちゃうくらいめちゃめちゃ笑える日がきますように!*


リボンオムHIDEさんリボン
ポジティブシンキング大事ですよっ(-ω-)チューリップ
オムHIDEさんがちょっとでもブログみてうきうきしてもらえたなら嬉しいです(o^~^o)あっちー心でいきましょ-るんるん


リボンたっつーさんリボン
今日は雨ふりでしたね雨雨
雨の日は映画を観たり、ふだん忘れてるお家のことをカタカタまとめたり、雨の日も意外と好きだったりします(¨)チューリップ


リボンまるみるさんリボン
ありがとうございます!!
自分にできることも、できないことも、なんでも挑戦できたらいいなと思います(o^~^o)芽芽

コメント

お菓子をもらいに来た子供に
この料理を御馳走したら良いんじゃないですか(笑)
しかし、料理のクオリティーは敬服ものですね〜♪
これで味が不味かったらお茶目ですが、
美味しいとなると非の打ち所がないです!!
こうなったらマネージャーさんに
料理番組や料理本のお仕事取って来てもらいましょう!
『恭葉の愛情黒ハートご飯』なんてねあっかんべー

カボチャの煮っころがしなんて恭葉さんにとっては
オチャノコサイサイなんでしょうね〜(^^)
ハロウィンには馴染みが無いので、
この料理で脳内堪能させて頂きます!

オムhide.:*゜ 2011年10月31日

やすはさん、今日のお料理は、かなり本格的
ですね。

すごい!!!

妹さんが、褒めるのも、よく分かります。

またまた、上手なお料理の紹介も、楽しみに
しています。

まるみる 2011年10月30日

こんばんわ~!

自分もハロウィンって何をすればいいのかわかりません(笑ぴかぴか(新しい)

とりあえずかぼちゃは必要ですよねるんるん

たっつー 2011年10月30日

恭葉さん黒ハート、こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

ハロウィンご飯、とっても旨そう目がハート

味に厳しく、姉妹であって、女同士が一番厳しいexclamation×2その妹さんが「美味しい」と言ったのなら本物指でOK

女性は女性に厳しいですから冷や汗

恭葉さんの最近の写真カメラ見る限り、表情がますます良くなってるよハートたち(複数ハート)

いろんなことあると思うけど、無理せず、がんばって限りわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)

『どんな時も』応援していますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

2011年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂