ららら~♪


5日間の幕張メッセでのお仕事
昨日で最終日でしたexclamation×2ハートたち(複数ハート)
くろえりと二人で
タッグ組んで頑張りました手(チョキ)

だけどブログは
まだ結婚式の続き黒ハート(笑)
りあるたいむじゃなくて
ごめんなさいふらふら


はい!私たちの今までの
練習の成果を披露する日がexclamation×2(笑)
披露宴が始まるまで
入念にリハーサルし
感動の披露が始まり
新婦も素敵な紫のドレスに
お色直し

そーしーて!
ついにきました余興たいむうれしい顔
地元メン5人で
モーニング娘。にグッド(上向き矢印)
なんと衣装が紫で
まるで新婦と打ち合わせして
合わせたようでしたぴかぴか(新しい)

スタンドマイクがでてなくてあわあわ
途中でマイクの高さが
小さくなってあわあわ(笑)
みたいな事件はあったけど
みーんなで盛り上げて
くださり目がハート目がハート目がハート
ガッツリ掛け声もあるなかで
無事にハッピーサマーウエディングを
踊れました~揺れるハート

5人で1ヶ月
仕事帰りに集まって練習して
私たちお嬢会メンバーにとっても
凄く思い出の結婚式と
なりました猫

披露宴フィナーレは
ホテルのお庭に花火のナイアガラexclamation×2
さすが大曲うれしい顔花火の町

幸せいっぱいで
東京に帰ってきましたウッシッシ

楽しかったな~楽しかったな~

結婚式ー完ー

はい!明日31日は
ライブですよーうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

10/31 mixjuice vol.19
~ハロウィンナイト~
演者様の仮装参加歓迎~タレントが選ぶお客様ベストドレッサー賞(仮装大賞)3名様特典有
※仮装は絶対条件ではありません・・・お遊びとお考えください

op18:30 st18:45 @3000(D別)
東高円寺ロサンゼルスクラブ
http://www.losangelesclub.jp/14.html
19:30~19:40 Sugar☆ICE
21:30~全員告知~物販

相方ちぃたんと
かっわゆーい衣装
決めたようれしい顔うれしい顔うれしい顔楽しみ②るんるん

一条花香♪

コメント

ゆいかchan黒ハート
こんにちわん犬←(爆)
いや、ほんと懐かしい感
満載ですよね(笑)
AKBとかKARAに走らないらへんが!
がしかし私達モー娘。世代なので
我らの青春はモー娘。と共に
あるのです揺れるハート(笑)
国民栄誉賞を戴いたことは
みんなに伝えておきまするexclamation×2
てんとう虫のサンバうれしい顔(爆)
可愛すぎるウッシッシ素敵っグッド(上向き矢印)
はいぴかぴか(新しい)頑張りませう~るんるんるんるん

 はななん 2011年11月06日

fireさん黒ハート
あはっわーい(嬉しい顔)そうなんです!
結構リハーサルして
入念に打合せして
本気で頑張ってみました揺れるハート
みんなで頑張ったぶん
凄く思い出に残る
楽しいものとなりましたウッシッシ
新郎新婦の思い出にも
残ってくれればいいな~と
思いますうまい!指でOK

 はななん 2011年11月06日

はなはなさん黒ハート
はい!10月はいつも以上に
働かせていただきましたうれしい顔グッド(上向き矢印)
披露宴の踊り、ライブより
完成度高かったかもですげっそり手(グー)
見せたかったな~(笑)
プロフ画像も気づいてくれて
ありがとですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そして
10月最後のライブも
一緒に盛り上げてくださり
ありがとでしたーうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
感謝感謝のウルウルです涙揺れるハート黒ハート

 はななん 2011年11月06日

コビーさん黒ハート
本当に楽しい披露宴でしたよう目がハート
他の出し物も凄く面白かったし
お料理も美味しかったです揺れるハート
私たちも最高の結婚式の
役に立てていればと思いますぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年11月06日

まるみるさん黒ハート
ありがとうございまするんるん
31日頑張りました~カラオケ
はい!私たちにとっても
とーっても思い出に残る
結婚式となりました揺れるハート

 はななん 2011年11月06日

ハーニャ、こんばんワニ(古っ!!笑)♪

ウワー!!何か、モーニング娘。って、懐かしいような気がするのは、

ワタチだけでしょうか???

でもでも、『ハッピー・サマーウエディング!!』…の頃は、勢い、

あったモンねぇ!!(ノ゚∀゚)ノ

衣装も、ホンモノみたいー!!カッチョイイー!!(ノ・∀・)ノ

スゴいねぇ!!ハーニャ、他、皆さんの頑張りに、『国民栄誉賞』を、

贈呈致します…ニャハハハハ(ノ゚∀゚)ノ縛!!

でも…ホント、スゴーイ!!(ノ・∀・)ノ

ワタチは、結婚式に呼ばれたら、必ず、『てんとう虫のサンバ』を、

歌って差し上げますよ?…(ノ゚∀゚)ノ爆!!

じょーだんは、ともかく、お互いに、頑張ろうネッ!!(ノ・∀・)ノ

ゆいか 2011年11月02日

はなかさんハートたち(複数ハート)


う~んほっとした顔3連続のコメントメモわーい(嬉しい顔)

東高円寺ライヴるんるんお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
今日もあわあわの登場でしたが冷や汗2(でも意外と本人達は普通に現れてましたが……)無事に終了してよかったですねわーい(嬉しい顔)
ハロウィンうさちゃん可愛かったですねほっとした顔ワンピも可愛かったですよほっとした顔

次回のライヴるんるんもあわあわの登場みたいだけど、楽しんでねほっとした顔

あれ?開演何時だっけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)blog見直さなきゃm(_ _)m

はなはな[バラ] 2011年11月01日

披露宴での出し物との事でしたので

もっと素人っぽいモノだと思っていましたが

衣装まで着たかなり本格的な出し物だったのですね。

スゴイです。

ここまで友達にやってもらったら、新郎新婦も

ズット思い出に残りますね。

fire 2011年10月31日

プロフ画像変わりましたねハートたち(複数ハート)可愛いですハートたち(複数ハート)

はなはな[バラ] 2011年10月31日

はなかさんハートたち(複数ハート)


展示会お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ほんとに今月は働き者でしたねわーい(嬉しい顔)お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

そういえば、披露宴で踊るって言ってましたねわーい(嬉しい顔)思い出しましたわーい(嬉しい顔)

さてさて明日は今月3本目のライヴるんるんですねわーい(嬉しい顔)

衣装も楽しみですハートたち(複数ハート)

はなはな[バラ] 2011年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪