コメント

スミマセン

残念ながら僕は、毎日新聞なんです(>_<)
けど携帯電話のネットで北川弘美さんの出てるの探して見ます指でOK

しかしスケールのでかい大会でしたね(^w^)

やっぱりフルマラソンは厳しかったですよねexclamation&question

僕は、ゴールする人々がもう悲壮な表情がかなり多いから、気持ちがスゴイ分かるんです!

僕も昔、フルを2回走ってるから走る人

ハーフはイケる感じでしたが最初の時にフルは痛いほど身に染みてますから(>_<)
30kmならないくらい空腹や軽い貧血になりましたからね!

でもゴールしました(^w^)

多分明日 笑 筋肉痛になるから気を付けて下さいね乙女座

関ちゃん 2011年10月30日

弘美さんが写っている写真とかあるのかな?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月30日

再びまいどさんでするんるん弘美san(^^)

日記の書き方だと明日の読売新聞朝刊に多分大阪マラソン全般の記事が掲載されるのでしょうね(^^)
確かに覚えましたので、必ず記事チェックさせてもらいます(正直言うと読売新聞というのが気にいりませんけど……(=_=))
ほんじゃ、今日はフルマラソンを走ってお疲れだと思いますので早めに休んで、明日から多忙の弘美sanはまた色々とお仕事とか有ると思いますから今日の疲れを残さず、お仕事楽しんで頑張ってください(^^)

最後にくどいようですが、本当に大阪マラソン完走おめでとうございます(^^)
byeーbye!?弘美san(^^)

2011年10月30日

明日の読売新聞、楽しみにしています。

お疲れ様でした。

2011年10月30日

弘美ちゃんこんばんは。明日の読売新聞に大阪マラソンのるんだね。早速コンビ二等で買うね。僕の自宅で購読してる新聞は読売新聞ではないです。弘美ちゃんの記事があったら、いいね。

こう 2011年10月30日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

めっちゃ疲れてはるのに!嬉しい情報!サンキュウ~♪

めっちゃ了解~!

大阪の街並みを風の様に走ってはる弘美選手が拝めるんでっか?!笑

そりゃ!観ないとあきまへん。楽しみやないの~!

弘美お嬢様♪また!拝見した感想をコメントしてもいいかな?いいとも~!笑

勘★助 2011年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!