コメント

怪我しない様にね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月30日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

祝☆完走&5時間切~!めっちゃ!おめでとうございま~す♪

またまた!どえらい記録のオマケ付きや。ホンマ!かなんな~!笑

東京に居ながら、うちのお嬢様の激走をスタートからゴールまで
5km毎のラップタイムで確認出来るシステムはめっちゃ感激やったで。笑

まだ、元気な顔を拝んでへんけど、無事に完走してファンとしては
めっちゃホッとした。けど、生の笑顔のゴールを観た人は羨ましいな。笑

今は、頑張ったご褒美をお腹にも味あわせて上げてくださいね~!
ゆるりとしたら、お出まし下さいな~!待ってるで!笑

弘美お嬢様♪改めて!めっちゃ完走!おめでとうございました♪

勘★助 2011年10月30日

今、走ってるかな?

頑張って!完走出来るように祈ってますよ!

にゃぽ 2011年10月30日

追伸 毎日放送テレビで、大阪マラソンの特番を視聴しました。スタートが同じ10時と思ってました。知識不足で、残念です。実際は車いすランナーは8時55分で、それ以外のランナーは9時スタートでしたね。天気はくもりで、雨が降らなくて、良かったね。スタート地点の気温は21度62パーセントの湿度でした。大阪城公園前を三万人がスタートするのがビデオで、放送されましたが、何ぶん45型の薄型テレビで、弘美ちゃんを探すのは大変で、事前に弘美ちゃんの服装の色が分かっていたら、それでも無理かなあ。とにかく男子が多かったです。中の島や御堂筋や難波や京セラドームの前をたくさんのランナーが、沿道の市民の応援を受けて、走ってたね。難波交差点や大阪市役所前、京セラドーム前等で、生中継しており、弘美ちゃんが走っていないかしっかり見ていましたが、断定できる女性ランナーは見えなかったです。残念です。ETーKINGがスタジオで、情熱ランナーを歌って応援してました。インテック大阪の最終地点に最初にゴールしたのが男子ランナーケ二アのサング選手でした。毎日放送の吉竹アナより弘美ちゃんの方が早く完走したかなあ。

こう 2011年10月30日

はじめまして私璃緒です!!私はドラマ「絶対零度」をシーズン1・2欠かさ観てました(^-^)/
またシーズン3出来るといいです(^-^)/
よろしくお願いいたします

璃緒 2011年10月30日

弘美ちゃんおはよう。いよいよスタート?だね。頑張ってくださいね。無理せずに完走してくださいね。天気は雨はまだ大丈夫だね。

こう 2011年10月30日

おはようございます
弘美さん

もうスタートして大阪の街並みを楽しんでる余裕はないと思うけど、ペース配分は試合になるとラップタイムとか練習より速くなるって言うからマラソンはあまり前半をオーバーペースで走ると特に初マラソンはそうなんですけど、30km手前辺りからペースダウンが激しくなる場合があります!

後の日記楽しみです走る人

関ちゃん 2011年10月30日

やっほ~!弘美お嬢様♪

寝坊せんとキッチリスタート地点に集合!

めっちゃ安心したで~!笑

体感温度はどないや?

満員電車並みのスタートやな!

コケたりせーへんように、気ーつけるんやで~!笑

第1回!大阪マラソン2011チャレンジ~!

アスリート弘美選手の栄光への激闘ストーリーもスタート!

今日は、俺も自宅で一緒に走って、見守ってるさかい。笑

めっちゃがんばるんばやで~!

勘★助 2011年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!