楽しくっ♪♪

昨日の夜ご飯は、ファイテンスタッフと読売テレビスタッフ、そして『す・またん!』の森たけしアナウンサーとご飯を食べました☆"o(^▽^)o

森さん、カーボローディング完璧です!!(*^^*)

走らず応援の私まで一緒に食べ過ぎた気がする...笑☆


森さんに心境を聞いてみると、ワクワク・ドキドキ・ちょっぴり不安な気持ちが伝わって来て

自分の初フルマラソンを思い出しました。

たっくさんの方が森さんを待っているので頑張ってほしいです!!

森さんにとって最高の42.195キロになれように最後まで応援してます☆

そして、大阪マラソン走られる皆さんもっ!!(*^^*)


前日まで思い通りに練習出来た方、

怪我をしてしまったり、
仕事や家庭などがあり忙しくてなかなか練習出来なかった方、様々いらっしゃると思います。

それでも今日は、肩の力を抜いてリラックスして

大阪の街、空気、風、沿道の声援を

身体全体でたっぷり感じながら楽しく走り抜いて下さいo(^▽^)o

42.195キロをとことん楽しんじゃってくださいっ!!(^o^)/

沿道で応援してます☆"


そして、今日は手賀沼エコマラソンもありますねっ!私は残念ながら参加できなくなってしまいましたが、
大阪から応援してます〜♪♪頑張って下さい(^o^)/

最新ブログ

CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ