O(≧∇≦)o←こんな感じ

この間は久しぶりに自分の顔が出るお仕事でした晴れ

皆さんにお知らせすることがやっと一つできますわーい(嬉しい顔)

以前、言っていた映像の方はまだ放送の目処が立っていないようなのでもう少々お待ち下さい。

今回はWebです。
来月になったらお知らせできると思いますぴかぴか(新しい)

このお仕事は「黒ハート色気黒ハートを出して欲しい」という注文がありました。
私に出せるのか不安でしたが、カメラマンさんからのご指導もあったおかげで、上手い具合に行き、クライアントさんも満足して下さいましたウィンク

よかったー黒ハート

外での撮影中、一人のおばさまに声をかけて頂きました。

「応援します。」て言って下さり、胸が熱くなりました。

たとえ瞬間だけでも、人間て沢山の方に支えられて生きているのだなと感じました。

いっぱい心が折れそうなことはありますが、諦めませんぴかぴか(新しい)

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ