再会☆

去年のホノルルマラソンで仲良くして頂いたぴあツアーメンバーが

ファイテンブースに来てくださいましたー♪

ぴあメンバーは、みんなファミリーみたいな感じっ!

仲間の応援のために東京から駆けつけている方もいて...☆"

素晴らしい絆ですっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんな温かいっ!!


また今年のホノルルでも会えるの楽しみにしてま〜す!!



そして、今日もたっくさんの方にファイテンブースに来てもらいました♪(*^^*)
『本当の声が聞けて嬉しい〜』っと喜んで下さった方もいて、

私も直接、いつもブログを読んでくださってる方とお会いが出来て嬉しかったです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この2日間、たっくさんの方と触れ合う事が出来て、私はとっても幸せでしたー☆

またどこかでお会いしましょう〜!!(*^^*)

皆さんにいっぱいパワーを頂いた分、


私も皆さんに元気を与えられる存在になれるように頑張ります☆♪

最新ブログ

新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!