コメント

おはようございます。

道も乾きはじめましたね…

まだどうなるかわからないですが、何とぞご無事の御完走を。

私は北川さんの応援ではないけれど(←サダ○チ!?)沿線にてオッカケ声援します ・v・/

R.0.K.E. 2011年10月30日

おはよー弘美ちゃん! そちらの空はいかがですか? こっちは晴れてます 体調はgoodですか? 

さあがんばっていきましょう!!

おは~!弘美お嬢様♪起きてはりまっか~!笑

いざ!出陣でございまするぅ!

東京はドン曇で肌寒いねん。

お天気はどない?曇りみたいやな。
テルテル坊主さん効果があるとエエけど。

弘美お嬢様♪忘れもんせんはございまへんか?笑

元気にいってらっしゃ~い♪♪♪

勘★助 2011年10月30日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)
そして多忙の中、日記を更新してくれてありがとうございます(^^)

いよいよ今日は大阪マラソン当日ですね。
3万人が走るマラソンに備えて今頃弘美sanは多分爆睡眠い(睡眠)してるのでしょうけど、今日は日記の事はとりあえずフィニッシュするまでは忘れてマラソンに集中して、タイムだけじゃなく大阪の都心部を走る楽しみを忘れずに、あまり無理はせず頑張ってください。

ほんじゃ、弘美sanの健闘をお祈りいたしております(^^)
byeーbye!?弘美san(^^)

2011年10月30日

マイペースに更新して行かれれば宜しいのではないでしょうか。

マラソン、頑張って下さいね。

怪我のない様にお気をつけて。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月30日

僕もホテルチェックイン遅れてしまった 早く寝なきゃ><

弘美ちゃん! お互い頑張りましょう(^0^)/

こんばんわ~

弘美さん

試合前日のblog更新あるかないか気になってました(^w^)

やっぱり更新してくれて嬉しいです三日月

忙しい中有り難う

リラックスして身体ゆっくりして、睡眠もなかなか眠れないと思うけど、布団で目を閉じてるだけでも少しは疲れがとれる見たいです眠い(睡眠)

色々と芸能人も走るみたいですね走る人

明日、僕は家から近い方やから応援に行くと思います(^w^)

では自分のペースを守ってフルマラソン頑張って下さいね指でOK

関ちゃん 2011年10月29日

何~?まだ起きてはったん!弘美お嬢様♪かなんな~!笑

人気もんさんやから、やる事が多いのはしょーないけど。笑

肝心の出走前の準備は、大丈夫やと無理に想いたい~!笑

お目覚め爽やかに、スタート地点に立てます様に!

したら、もう何も考えんと、良い子は、はよーおやすみ~ん!笑

勘★助 2011年10月29日

明日 大阪マラソン頑張ってね

ホンマ 晴れて欲しいね

mamorukun 2011年10月29日

弘美ちゃんこんばんは。忙しいのに、更新するなんて、ありがとう。明日の大阪マラソン頑張ってくださいね。明日、雨は降っても、ずっと降らないからね。弘美ちゃんの走ってる時は雨がやんでいたら、いいね。早く寝て、明日に備えてくださいね。明日、毎日放送のテレビの前で応援しています。

こう 2011年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!