えみりハートふわガールから~のコメ返" />

ハートえみりハートふわガールから~のコメ返

今日ふわふわの帽子ゲットしたんだぁ~ほっとした顔るんるん


前から気になってたふわふわの帽子わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今もせっしゃの頭に乗っておるでよあっかんべーぴかぴか(新しい)



ねぇ
きぃてきぃて~っexclamationほっとした顔

憧れのふわふわガールになっちゃったよ~ウッシッシグッド(上向き矢印)
どぅしよぉ~ほっとした顔ハートたち(複数ハート)(笑)


そんな
浮かれ気分だけどほっとした顔




今日は少しさむいやねあせあせ(飛び散る汗)


ふわふわガールのミニスカートがモンローになる度に寒いふらふらあせあせ(飛び散る汗)(笑)







コメ返



やまでーさん


2こもコメントさんくすハートたち(複数ハート)

あ、甘いもの食べたら恵比寿さんじゃなくてタヌキに変身するのかもしれないわたしっ!(笑)
今は誰も甘いもの差し入れしに来てくれないから(笑)痩せちゃったよぉ涙

通勤の私きっともみくちゃでボサボサですけどウッシッシぴかぴか(新しい)
そんな私にフォーリンラブ?(笑)





ハート高山えみりハート

コメント

白いもこもこ系、今年流行りそうだよねww
似合ってますよ

やまでー 2010年10月27日

昨日はなにかと忙しかったわ^^


ふわふわ帽子可愛いですね~

これからの季節にお似合いですよ♪


てか、モンロー状態になってるとこを見てみたいと思う男心って…(笑)

がんも 2010年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした