ひなた*



ちょっと前までは


まいにち日傘をさして歩いてたのに


寒くなってきた今では


日向をえらんで歩いてます。


なんか不思議ですね芽芽





でも


ひんやりした空気のなかで


背中だけぽかぽかするのって
気持ちよくないですか?*



今日もたくさん歩いて
ぽかぽかしてきたいと思います。


あっちー1日になりそうな予感ですチューリップ





*お返事*

リボンたっつーさんリボン
さっそくチェックしていただけましたか(¨)チューリップ
いつでも見れちゃうので『どんな時も』リピートしてくださいね芽芽


リボンまーぼー♪さんリボン
URLありがとうございます*
パソコンよわいのでリンクはっていただけて嬉しいです(-ω-)☆


リボン☆サンジさんリボン
映像ちゃんとチェックしていただきありがとうございますチューリップ
これからも応援してもらえるように遠藤のペースでがんばります(><)!!


リボンオムHIDEさんリボン
素敵な言葉たちをありがとうございます(¨)チューリップ
遠藤も『どんな時も』自分らしく
『どんな時も』応援してくれる大事なひとたち(みんな)を思ってがんばります!


リボンまるみるさんリボン
チェックしていただきありがとうございます芽
ちょこっとでも映像作品に参加できたこと本当に嬉しいです!映像のお仕事がやりたいんだと改めて感じました(>_<)!

コメント

やすはさん、コメ返、ありがとう。

映像のお仕事、やすはさんに合っているような
気がしますよ。

次に合っているのは、イベントのお仕事でしょうか???
*報知さんの。。。

これからも、お仕事、頑張ってね。応援しています。

まるみる 2011年10月30日

こんばんわ~!

やっぱり太陽って本当に暖かいですよね♪
ぽかぽかになりますよねぴかぴか(新しい)

明日は雨予報だから、少し寂しいですね・・・

たっつー 2011年10月29日


いい天気なのに部屋の中で、ナビスコカップ
鹿島アントラーズvs浦和レッズを観てる自分…。
試合が終わったら神田の古本祭りに出かけますか…。
優勝した方のユニフォームを着てサッカー
もう日が暮れるけど、ポジティブシンキング!!(笑)

今日の恭葉さんは沢山日の光を浴びてポカポカ出来ましたか?
自分は恭葉さんが幸せで元気そうで心がポッカポカです(^^
)肌寒いとお日様の光りは恵みの光りですね晴れ
最近は気の重い事ばかりなので、
恭葉さんのブログと日向は本当にオアシスの様です。
コメントのお返事も勿論の事ですが♪

よし、あっちー試合を観てでかけよう!!
スミマせん自分の日記みたいなコメントになってしまいましたm( _ _ )m

オムhide.:*゜ 2011年10月29日

恭葉さん、こんにちは手(パー)

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人ウィンク
「どんな時も」たいそう気にいって、何回も何回も観ています。

私☆サンジスポーツは、恭葉さんの瞳に雷っと来たから応援しているだけではありません。一人一人に心を込めて返事を書く恭葉さんの誠実さにぐっと来たからですm(__)m

今日は、本当にいい天気ですねほっとした顔空気の冷たさと陽射しの暖かさが矛盾していて秋らしい。

そんな中、今日も10km走って来ました手(チョキ)…しかし…

何とスタートして5分。思い切りつまずいて、転倒冷や汗お気にのランニングタイツに穴がく~(落胆した顔)そして、手足、血だらけ泣き顔

うわー、ついてねえ。

※こんな私☆サンジスポーツですが、日記やアルバムに遊びに来てねウィンク手(チョキ)

2011年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂