作品祭り3☆つづく☆

●レディオヘッドさんへ●
コメントありがとうございます晴れ
SFですか!なるほど!そのように感じて頂けるとは思いもしませんでしたぴかぴか(新しい)
ボンバーヘアーや色見がSF感を出しているのかもしれませんねわーい(嬉しい顔)

-------------------------------------------------------

アクセサリーシリーズでするんるん
一枚目:赤いのは蝶々。

二枚目:シルバーと水色の組み合わせって透明感があって好きです目がハート
コレで300円!お得すぎ(笑)

三枚目:これはハートの部分のみ元々ピアスで母から譲り受けたもの。結構高いものだったのですが、私はピアスできないので無理矢理ペンチでグリグリやってイヤリングにしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ハートだけだと寂しかったので少しビーズを足しました王冠
安っぽくなってしまったかなと反省中あせあせ(飛び散る汗)

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣