コメント

>なみへいオヤジさん
なんとも言えませんが今は不況だからお弁当はスタッフさんも出演者さんも一緒だったりしますよ(^^;
今回もスタッフさんやアルバイトさんと同じお弁当でしたww
お弁当を出して頂けるだけでも嬉しいですけどね
けど、おにぎり2つはお腹すいちゃいますね~(汗)
お腹が満たされないと気持ちも寂しくなっちゃいますもの

弁当支給  いいなぁ もう30年ほど前 ブライダルファッションショーの仕事で山口へ行った時 今みたいにコンビニが無かったので主催者から弁当が支給されたけど 昼も夜も おにぎり弁当だったよ(2個入り) モデルさん達は違った弁当が支給されてたみたいで 凹んだなぁ 
地元の特産品の入った弁当食べたかった  せめて駅弁でも・・・ 

やっぱメンバー待遇はいいよねぇ  スタッフ待遇だと宿も旅館の大部屋だったりするからねぇ

なみへいオヤジ 2010年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ない!
Halloween
再会
お弁当