Present

プレゼントもたくさん貰えておいらニヤニヤだよう~~~~ヽ(´∇`)ノ皆すきすきっハート

プレゼントの中にあったカボチャパイさんほっとした顔かわいーよねっ?

食べきれないからいつもの居酒屋に持ってって常連さんたちと分けっこしてくるよ★




ケーキもこんなおっきかったのほっとした顔 ばくばく食べちゃった!


そしてこのキャンドル…大~~好きな役者友達に貰ったんだーハート

一生大事にしたいけどキャンドルだから使ってたらどんどん小さくなっちゃうねほっとした顔

いい匂いなんだな、これがまた。


さてさて
自慢はそろそろいーかなほっとした顔



最近ね
また現代美術館いってきました:)

今回は ゼロ年代のベルリン展。

なんか物作りしたくなっちゃったなー。
アートも好きだけど アートを作ってる人やその空間も好き。

そうゆう興味で是非ベルリンにも若いうちに行ってきたいと思う★
世界中からアーティストが集まる一番熱い場所らしいですよぴかぴか(新しい)


美術館とかってその瞬間感じなくてもあとで感じることとかもあるから不思議~~




あと前言ってたドラマですが

★ワタシが彼を好きになった理由
★ボクが彼女を好きになった理由

です:)

関西でのみ放送なので…私見れないけど

ちーーん ゜△゜


タイトル二つあるのは、
日曜日と月曜日で、 彼目線と彼女目線から同じ時間枠の話が進んでいくタイプの連ドラだからですわーい(嬉しい顔)

主演は山本梓さんと鎌苅健太さん。

大活躍のお二人なのに私にも気さくに話ふってくださって優しくて和気あいあいと休憩時間まで楽しい現場でした★

私は鎌苅さんが演じる先生を手伝っていたり…
ときにからかってみたり…
こんな年下なのになぜか姉さん風な(笑)看護婦さん役をやらせてもらってます。




関西圏の皆さんは是非!ご覧くださいm(_ _)m


ハート

コメント

さすが食欲の秋だね!

このサイズのケーキも1人でたいらげるなんて(笑)

2011年10月30日

千紘隊長♪の誕生日は
皆さんにとって 年に一度の 欠かせない行事になっているんですね (^^)


羽ばたけ!
千紘隊長♪(^o^)/

サックマン 2011年10月29日

何気に、↑の写真、怖いんですけど。。。冷や汗

あ、でも、ちひろちゃんの出演したドラマ、見たいですね。

看護婦さん役ですか?

コスプレ?ウッシッシ

失礼しました。m(_ _)m

kazu 2011年10月29日

千紘さん、こんばんは手(パー)

2度目ましてウィンク指でOK

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人

このHMは、やはり私がサンジ好きから、きていたのと、黒っぽいスーツをノーネクタイで着て、茶髪でタバコ大好き、女性大好きだったので周りから言われていたのがありますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

千紘さんのドラマ観たかったながく~(落胆した顔)こっちでは見れないや。時期をずらしてでも放送すればいいのに…。

千紘さん、面白いわーい(嬉しい顔)今度ひとり酒とっくり(おちょこ付き)に付き合いたいね。私は、もっぱら日本酒。全国の隠れた名酒を知る、結構通なのだ( ̄^ ̄)わーい(嬉しい顔)

でも、2人で呑んだらべろんべろんになりそう冷や汗

寒さが厳しくなって来ました。若い女性の冷え性が危険危険・警告と言われています。身体を冷やさぬよう、お仕事頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)

2011年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー