FLOWER

今日はとっても乾燥してますね~

部屋の湿度50%!

乾燥すると風邪ひきやすいですから

みなさんお気を付け下さいほっとした顔



写真はいつもの仲間と撮ったやつカメラ

たしか載せてなかったはず。

モデルもカメラマンもメイクさんも

だんだんレベルアップしてるこのメンバーグッド(上向き矢印)

お互い高め合えるいい仲間です指でOK


来月の作品の企画担当はわたしなので、

どんなものにしようか考えてるとわくわくします♪

ものつくりって楽しいウッシッシ




フラワーアーティスト Fujiさん
カメラマン 大原啓右さん、町田貴志さん
ヘアメイク 本間有香さん








スペードお返事スペード
>タンマさん
連続的中うらやましいです(^^*)今週も期待できますね!
コーヒー&ジェラートは至福の時でした(-v-)♪

>exieさん
道端の花って何度も変換できなくって「道端の那覇」って連続で打ってしまった。せっかちな私です(--)笑

>徳島県民の人さん
今週も武豊騎手に注目ですか?土曜競馬を見て決めたいですね(^^)
G1戦線時期はJRAのCMがかっこよくって困ります(--)作業をついつい止めてしまう 笑

>とるさん
天皇賞のデータはまとまりましたか?(^^)今週もがんばりましょうね~
番組回収率も100%越えできますようにぴかぴか(新しい)

>日だまりの猫さん
実は泳ぎは得意でバイクも練習中なので本気でトライアスロン考えてるんですよ!でも走るのが本当に遅くていつまでもキロ7分を行ったり来たり。うー遅いよ~

>サンジさん
コメントありがとうございます(^^)毎日10kmすばらしいですね!私ももっと走れるようになりたくって今距離のばし中です★地球一周までがんばってくださいo(・v・)o

コメント

あやのさんこんばんはわーい(嬉しい顔)天皇賞のデータ日記にアップしましたよわーい(嬉しい顔)今回は二つのデータで予想を立ててみました。写真素敵ですね目がハートこれからもお仕事のご活躍応援しますわーい(嬉しい顔)

とる 2011年10月28日

あやのさん、こんにちは。

うわ~、素敵な写真です目がハート

なんか、別世界の方のようですねるんるん

天皇賞は、これから検討します。

お互い、的中したいですねグッド(上向き矢印)

それでは、充実した1日を指でOK

タンマ 2011年10月28日

彩乃さん、こんにちは手(パー)

2度目ましてウィンク

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツ走る人です。
彩乃さんもランニングするんですねexclamation×2

いつもはどれくらいの距離を走るのですかexclamation&question

ランニングはいいですよ。新陳代謝と血流をよくし、健康的にダイエットもできる。彩乃さんには、まだ早いけどアンチエイジングにもいいし…。

寒さに気を付けて、これからも頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)

応援していますp(^-^)q

2011年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡