custom★

みなさんはcoffeeお好きですか?私は外では飲みます(^.^)特にスタバが大好きで、毎日行きたい位です(;▽;)最近よく飲むのは、ホワイトチョコレートモカ☆milkを豆乳に変更・シロップは少なめ・温度は熱めにするのが定番です(*_*)
写真左側は、色々にぎやかに書いてあるでしょう?menuは抹茶ラテ☆ロケ先で毎朝スタバに通っていた時、仲良くなったお姉さんが日々頼むmenuの好みから、おすすめしてくれたカスタムです(^^)解読すると、milkを豆乳に変更・シロップ無し・パウダー多め・お湯を使わず全て豆乳で。これが甘さ控えめ、優しくて、抹茶が濃くて美味しいんです(>7<)"今も抹茶ラテはこのカスタムでオーダーします(^-^)/お近くにあったら、試してみてください(^_^)/~

にせボブの感想ありがとうございました(^.^)笑

コメント

おいしかった〜〜!!

にじ 2011年10月29日

家ではあまりコーヒーを飲まないんですか?

自分はコーヒーが大好きで、毎日最低4、5杯は飲んでます。

オリジナルのレシピで注文イイですね。
憧れます。

fire 2011年10月29日

僕は、ベローチェのアイスカフェラテすかね。

カフェオレもあってそれより10円高いのですが、カフェオレだと作り置きの珈琲に牛乳、カフェラテだと一回ごとにエスプレッソ抽出して牛乳。10円差でこの差は大きいっす。

あと缶で一時スパークリングコーヒーというのがありまして、炭酸入りコーヒーなんですけど、独特の味わいが好きでした。多分輸入食料品店とか行くと同様の商品があるかもしれません。

左脳そして右脳 2011年10月28日

あっちゃんこんばんは。僕は最近、胃弱の為、刺激のあるコーヒーは控えています。あっちゃんは家でなくて、スタバに行って、コーヒーを飲むんだね。よく飲むのは、ロケ先で、知りあったお姉さんから紹介された抹茶ラテにホワイトチョコモカミルクでなくて、豆乳をいれて、お湯なしで、すべて豆乳で、シロップ少なめで、熱めで、飲む定番になっているんだね。あっちゃんの勧めなら、胃弱でも、このヘルシーで、優しくて、美味しい飲みものを飲むね。早速近くのスタバに行こうかなあ。あっちゃん、スタバックスコーヒーは1971年にアメリカシアトルで設立され、今や、従業員が全世界に142000人いるんだね。日本では15周年だね。

こう 2011年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題