つぶやき日記

お仕事おわた~わーい(嬉しい顔)

明日は早起き、ぃやん
\(+×+)/笑




睡眠時間が数時間って時は

私はひっそりと自分を誉めてあげます(笑)



自己満足で笑顔になって
元気に出かけましょウッシッシ指でOK



なんてぴかぴか(新しい)(笑)





それから

テレビっ子のえみりんはねぇ~

いま悩んでることがあるんだよねぇ~ウッシッシ



○フォンにしたいんだけど

ワンセグ見られないのよねぇ~



録画し忘れたテレビとか電車で見るし


私にとってテレビは

日本の"今"がリアルタイムで知れるアイテムなのよね(^^)




だから意外と大切ハートたち(複数ハート)





それから



ブログの文中に写メ載せるやり方わからないんだけど冷や汗2


誰か教えて冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)





スマホなら出来るのかしら。。


(´-ω-`)う~ん。。

悩める乙女はつらいわ~(笑)





そんな
つぶやき日記でごめんねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)





でゎみなさま

おやすみなさぃませ黒ハート





りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

こんにちは

スマホでお悩み中ですね。

スマホでも、国産メーカーのモノは、ワンセグはモチロン、赤外線通信等々携帯と変わらない機能が盛り込まれていますよ。

iphoneとか外国勢は無いですけどね。

最近の国産メーカーモノは、防水機能まで有り日々進歩中です。
(*^-^)b

fire 2011年10月29日

文中の写真はアルバムに写真入れて、絵文字の左隣のボタンから張り付けられるよ~

 たかむらあやの 2011年10月28日

おはようございます手(パー)

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツ走る人です。
スマホは、少し様子みたいですね。電話帳変換は、自分でやらなければならない。便利と思ってダウンロードしたソフトが位置特定、盗撮・盗聴ソフトだったなんてのもあります。パソコンと同じで、ウイルス対策が必要exclamation×2

写真も解像度が高すぎて、ビーアミーの写真見れないモデルさんとか結構います。

参考までに…。

2011年10月28日

今朝は早起きできたでしょうか?

私はいつものように4時50分に起床して、
出撃しました。

オフィスに着くのが6時20分。8時半迄は
メール処理と対応をして、8時半から始業
なんですよっ!

メガネ、よくお似合いですよっ♪

そうそう、私も写真、いつも一番上です。

今日も一日、ファイトです。

2011年10月28日

お疲れ様です。
スマホにしたいけど、そういう事があるから考えちゃいますよね。
機能が充実してからにします。

えみりちゃんこんばんは。おそくまでの仕事お疲れ様でした。明日も早くからのお仕事ご苦労様お疲れ様です。ワンせぐが見られないんだね。機種を変更したら、どうですか。僕もブログに写真いれるのはわからない。

こう 2011年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした