コメント

一瞬どきっ!

ボブにすると、出来るOLって雰囲気ですね(笑)

左脳そして右脳 2011年10月28日

こんばんは

ボブにしたように見えます。(笑)


全く違和感もなく似合ってますよ。(^^)b

でも、良く見ると顔がイタズラを企んでいる風の笑みが・・・

悪だくみ楽しそう。(笑)

fire 2011年10月28日

あっちゃんこんばんは。久し振りにあっちゃんの美人の顔の写真を見て、うれしいです。あっちゃんはこれから主演映画をたくさん演じる女優さんであると僕は確信をしています。自信をもってくださいね。僕はあまり女性の髪のスタイルはよく知りませんが、ボグとは短い目のヘアスタイルですか。長い髪の毛をタートルネックのセーターのタートルに隠したんだね。あっちゃんも冗談めいた事もするんだね。まじめ一方と思っていました。可愛いね。濃いブルーのセーターのあっちゃん素敵です。もちろん僕がブルーの色が好きなんで、よけいに素敵と感じました。

こう 2011年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題