えみりハートタヌキ顔疑惑" />

ハートえみりハートタヌキ顔疑惑

アイラインを引いただけなのに

「今日はいっぱぃ寝てスッキリした顔してるね」
と言われた高山えみりですわーい(嬉しい顔)手(パー)


普段はどんだけタヌキ顔してるんだろ…冷や汗2(笑)




さて昨日は
夢を応援してくれる人生の先輩方と同じ事務所のゆりちゃんと夕御飯を食べましたほっとした顔るんるんぴかぴか(新しい)


普段は大人しくしている私もベラベラとトークさせて頂きました(笑)



小豆アイスとわらび餅のデザートがとっても美味しくてほっとした顔ハートたち(複数ハート)
ひそかに?恵比寿顔に変身したのでした(笑)


とっても楽しくて美味しいひとときでしたるんるん


ぴかぴか(新しい)みなさんありがとぉござぃましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)




ハート高山えみりハート

コメント

まぁ タヌキ顔ですなww
嫌いじゃないですよ笑
わらび餅おいしそうだね
デザート食べてる時の顔が1番輝いてるのは
間違いないね

やまでー 2010年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした