○○ボディで!

おはももーぴかぴか(新しい)


昨日はさすがに眠いのがたまりまくってちゃんと寝れたよーウッシッシ手(チョキ)

どこにいてもすぐ眠れる人がうらやましい今日この頃。。がく~(落胆した顔)


今日は休憩がたくさんあるのに全然寝れなくて
ずっと少女時代の新曲の動画を見て休憩中楽しんでましたるんるん
新曲のかっこうぃ~ダンスを早く覚えたくて目がハートムード

何回もリピートしすぎて仕事中も頭から離れなかった冷や汗2冷や汗2冷や汗2

しかしみんなスタイル良くて見とれちゃいます目がハートハート

私も来月にはラウンドガールが控えてるし
少女時代ボディ目指さなきゃexclamation×2exclamation×2


あ、ももちゃんがラウンドガールデビューする『SHOOT the SHOOTO』は11月5日と11月6日に東京ドームシティホールで行われますからねウィンクひらめき

ももちゃんが出るのは6日のみになりますが
皆様ぜひチケットgetして私のラウンドガールデビューを見届けてくださいませハート

詳細はシュートボクシングオフィシャルサイトでひらめき
http://shootboxing.org/new/



ラブレターコメント返信ラブレター
◆☆サンジスポーツさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
初コメントありがとうございますハート

地球一周目指してるなんてすごい目がハートexclamation×2

同じ東北出身なんですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
東北出身の方からコメントいただくとすごく嬉しいです揺れるハート
ありがとうございますハート

マラソンは高校まで陸上やってたので好きですが最近は運動不足でふらふらあせあせ(飛び散る汗)

地元超LOVEなので地元トークやマラソントーク大歓迎ですムード

へばっ手(パー)ぴかぴか(新しい)


◆たっつーさん
たっつーさんもHelloリングつけちゃいますうれしい顔exclamation&question
かわいいですよねハートたち(複数ハート)

今日は本当に寒かったです雪
たっつーさんも風邪にはどうかお気をつけてがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


◆コビーさん
もうすでにつっこまれる覚悟してますダッシュ(走り出すさま)
目立つの好きなので指輪もインパクト重視ですよ猫2ぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
新しい指輪、話のネタになると思いますうれしい顔グッド(上向き矢印)

なるほどーひらめき
なんだか眠れそう目がハート
でも私、ラジオを聴くツールが家にありません…冷や汗2
まずはそこからですね冷や汗ダッシュ(走り出すさま)


◆サックマンさん
どうも、ニヒルなももちゃんです黒ハート

わぁーいお似合いだなんてっムード
HelloHelloHello~っうれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あ…お兄様の分……
い、色違いたくさんありましたよ指でOK






今日は朝からお仕事~さっきまでオーディションと詰め詰めな一日でしたが
明日もイベントラスト頑張りますっ手(グー)exclamation×2


今日の写真はイベント一緒に頑張ってる仲良しの本山友理さんと揺れるハート





今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

今ポピポピポピ~♪聞いてます(^3^)/笑

NaonAonaO 2011年10月28日

おはようございます手(パー)

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツ走る人です。
マラソンは、陸上やってた人なら、すぐに勘を取り戻せるスポーツ。新陳代謝をよくし血流をあげ、美肌効果、アンチエイジング、スタイル構成といいことづくし…。

少女時代にも負けないぞ。韓国の人や言葉わ発音、東北人に似てるよねウィンク

ももちゃんのラウンドガール見たかったな。めんけーべな。お岩木の山富士山も喜んでんべな。

いっつも、応援してんがんな。けっぱれわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)exclamation×2

丁寧なコメ返、ありがどがんすわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

「んだば」手(パー)

2011年10月28日

少女時代の美しさは確かに見とれちゃいます。

いよいよラウンドガールももちゃんの出番ですね。
ガンバって下さい!

コビー 2011年10月27日

ももチャン♪
今日は お仕事が
牛・牛詰め…
んっ??
ぎゅうぎゅう詰め
だったのですね (^^)

ももチャン♪の
ラウンドガール 素敵だろうなぁ(^^)

サックマン 2011年10月27日

ももちゃん、忙しい毎日、風邪などひかないようにね。

そして、オーディションは、よい結果が届くといいね。

まるみる 2011年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/