剛力さん&鹿沼さん。

2人とも、濃ゆいですね〜















名前が。(笑)





しかしな鹿沼さん。



顔は極っっっ薄だったんで、
ソッと目をつぶらせていただきました♪















昨日は久々に、、
本っ当〜〜〜に久々に!





アイラブ 剛力彩芽さまと
ご飯に行ってきたのだよ☆☆☆










素晴らしいタイミングで連絡とりあって、
会えた瞬間はやはりハグハグ!
&チュ…はしてないですけど(^^)笑










久々に彩芽ちゃんとのゴハンは
めっちゃ癒しな時間で
彩芽ちゃんにも言ったんだけど、
涙が出るくらい楽しかったです!



(本当に涙が出たかは、
ご想像にお任せ…ふふふ♪笑)










あぁ〜
もっと一緒にいたかったな(ノ_・。)

てか時間あっとゆー間すぎてビツクリ(ノ_・。)










ちなみに美味しい物いっぱい
食べたんだけど、
お喋りに夢中すぎて夢中すぎて、
撮れた写メは…
ゆっぴが綺麗に残しちゃった
細い辛いやつの写メのみ!!!







すんまへ(笑)










…そんな昨日のお話でした♪




















あ〜
今日はいつも以上に
文章力がないblogだったな。。

コメント

楽しそうでなによりです。
お仕事ガンバってください♪

マーカス・ぽん 2011年10月28日

ゆっぴハートたち(複数ハート)

楽しい時間を過ごせてよかったね指でOKあっかんべー

人間張りつめてばかりではばてるのでこういう会食は精神衛生上も良いねあっかんべー

今日からまたドラマ撮影など頑張ってねあっかんべー

急に寒くんなったから風邪ひかないようにあっかんべー

Good dayあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。