コメント


録画してたので、昨夜拝見しましたうれしい顔TV


最初の車から降りてきて、挨拶するシーンは、「Gainer」の1ページみたいで、マジ格好良すぎでした目がハート目がハート


毎週欠かさず見ますexclamation×2

撮影頑張って下さいねひらめき

ひよこあふろーひよこ 2011年10月31日

キャーッ(≧▽≦)

敦士さんが画面に出るたびに
顔がニヤケて…(≧▽≦)

セリフを言うたびにドキドキして
「セリフ間違えませんように!」
って思ってたけど
間違えてれば撮りなおしてるんだって
気づいたのはドラマ終わった後だった…。゚(゚´Д`゚)゚。

敦士さんばっかり見て
ドラマの流れを見てなかったから 
また見なきゃ(≧▽≦)

それにしても…
車から降りた時の敦士さんに…キュン死(*´▽`*)

シホ 2011年10月28日

オープニング、
テレビの前に正座して手を合わせて観ずにはいられませんでしたがまん顔

そして、
敦士さんが映って…

こんなに嬉しい気持ちになるんですねーぴかぴか(新しい)
(#⌒▽⌒#)
貴重な体験をさせてもらいましたぴかぴか(新しい)

もっといっぱい敦士さんが観たいよー揺れるハート揺れるハート
早く次が観たいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

追伸:高嶋さんがハマリ役過ぎて怖いっあせあせ(飛び散る汗)
(いい意味であせあせ(飛び散る汗))

ゆうか♪ 2011年10月27日


早く見たいなぁ黒ハート白衣黒ハート

沢村一樹さんとツーショット白衣楽しみです(#^.^#)

ひよこあふろーひよこ 2011年10月27日

暑いくらいだったり、急に寒くなったり、変な天気ですよね(-.-;)

もちろん予約済みです(^-^)v
毎週木曜が待ち遠しくなりますねっ♪

ドラマでは外科医の設定だけど、もし敦士さんが眼科医だったら…
想像しただけでニヤけちゃいます(≧ω≦)

まさみ 2011年10月27日

今日は子供達を早く寝かせて、一人でじっくり観たいと思います(^o^)
敦士さんも体調管理には気をつけてくださいねo(^▽^)o

しほ☆ 2011年10月27日


Tバックを封印して頑張ってください(笑)

らな 2011年10月27日

待ってました(≧▽≦)

ドキドキワクワクです♪

白衣好きな私にとって
大好きな敦士さんが白衣を着て
毎週登場してくれるなんて…最強のドラマです!!
やってくれるねテレ朝☆です(≧▽≦)

セリフ覚えたり、体調管理したり
こういうお仕事入ると大変だと思いますが
頑張ってくださいね(≧▽≦)

シホ 2011年10月27日


はいっ!(^O^)/
めちゃめちゃ楽しみにしてます!


敦士さんみたいなドクターになら、切ったり縫ったりして頂きたいものです

局所麻酔で、施術中のお顔見つつ…(@_@)

2011年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

敦士のオールナイトニッポンモバイル!!
2/4 ジオパークフェアイベントに出演します❗️
朝から、、、
ん??