コメント

デジカメや携帯ので写真を気軽に何回も撮り直しに

慣れてしまいましたが

フィルムならではの一発勝負&出来上がりまで

どう撮れているか?の感覚がいいですよね。

出来上がりの作品を楽しみにしてます。

fire 2011年10月27日

お、淡井真紀の復活ですか(笑)

いい写真期待してまっせ!

左脳そして右脳 2011年10月26日

あっちゃんこんばんは。トイカメラ用のホルガフイルムが手に入ったので、押し入れ?にあったトイカメラを出したんだね。トイカメラで、ポラロイド写真がとれるんですか。現像に出さなくて、便利だね。ただ、デジカメになれているから、アナログのようなトイカメラのフイルムのセットをするのに、あっちゃんが悪戦苦闘している姿が目に浮かびまする。そういって、僕も不器用だから、あっちゃんと同じく手こずると思います。昔はカメラはカメラ屋さんの技術で、写真が綺麗に写ったけど、今やどんな不器用な人でも、ピントを自動的にあわしてくれるデジカメによって、綺麗な写真が写る世の中になったね。あっちゃんのトイカメラで、写した写真楽しみにしていますね。

こう 2011年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題