hospital..

 

 

こんにちは!!

本当に寒い...。

 

まりえは今耳鼻咽喉科にいますφ(.. ;)

喉やられました(´Д`)

いつも通ってる病院に来たら

割りとスムーズに回転するのに

今日超混み(>_<)

ずっと座ってるから腰も痛くなってきたよぉ(-_-;)

 

 

今風邪が流行ってるみたいです(ToT)

 

みなさんも気を付けてくださいね( ̄^ ̄)

 

 

 

 

そうそう!!

 

可愛い可愛い

くぅたんは女の子です♪

この写メ、ペロンと出したベロがきゃわきゃわ(//∀//)

 

くぅたんとたくさん遊んであげたいけど、

今日は病院から帰宅したら

もう準備して早く寝なきゃです(ノд<。)

 

 

最後にZIP衣装!!


この衣装可愛いかったぁ♪♪

共演者のみなさんに

狩りにでも行くの(^皿^)?

ってからかわれたけど、可愛いっていってくれましたぁ♪♪

 

ファーって可愛いよねっ!!

 

 

ぢゃあ

みなさんも温かいお湯に浸かって体を温めて、疲れた体を癒してゆっくりとお休みください!!

 

 

 

コメント

茉莉江さんの体調が早く良くなりますように、、、

ファーの衣装も素敵ですよ!
くうたんも素敵な1枚ですよ(*_*)

あんまり無理しないでくださいね(;^_^A

はやく 治してくぅたんといっぱい遊んでね指でOK

ルルーシュ 2011年10月28日

くぅたん、可愛いですね(^^♪

これからもどんどん、登場しそう(笑)

茉莉江ちゃんも、風邪には気を付けてくださいね。

ユウロウ 2011年10月27日

くぅたんは女の子かぁ~^^
って事は…飼い主に似るって言うし、更に可愛くなるねウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

喉大丈夫??がまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
風邪かな??あせあせ(飛び散る汗)

金曜日もZIP!あるし、ゆっくり休んで早く治さなきゃね黒ハート
早くよくなりますようにパンチ御大事にがまん顔[No.1]

衣装“秋”って感じだねひらめき
俺も手触りの気持ちいいファーは大好きウッシッシるんるん

iskw_tkfm 2011年10月26日

風邪と共にインフルエンザも流行出したとか
とかく季節の変わり目は体調を崩しやすいからね
くぅたんと遊びたいだろうけど、
ここはグッと我慢で、ささっと風邪治しましょう

衣装、可愛いけどホント「一狩り行こうぜ」的な感じ
色がそうだからかな
でも本当に可愛いです、ハイ

狩りで思い出したけど、モンハン3(トライ)Gの公式HPで
「おはよう忍者隊ガッチャマン」とのコラボ企画してますね
思わぬ形でのまりえちゃんつながり(=v=)ムフフ♪

bosskan 2011年10月26日



大丈夫ですかーっ?

しっかり治してくださいねハートたち(複数ハート)


くぅたんもZIP衣装も可愛すぎですぴかぴか(新しい)

2011年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼