hello!

おはももーぴかぴか(新しい)


今日から3日間イベントのお仕事だから
昨日は早く寝なきゃと思って早くベッドに入ったら
逆に眠れなくなって寝不足ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

アロマとか色々眠れるように努力したのに……
どうしたら眠れるのでしょうがく~(落胆した顔)台風



そんなことはさておき笑

この前のスイーツミーティングの後、一人で渋谷のお店を回ってファッション研究しました目

研究で終わらせるつもりが
一目惚れのニットとワンピースと指輪を買ってしまいました黒ハート


横町はいつも右手の人差し指に指輪がないと落ち着かなくて
ちょっとおもしろいデザインの指輪が好きでつけているとつっこまれることがよくあるんですが
久しぶりにヒットしたのが写真の指輪ちゃん指輪ぴかぴか(新しい)

指見る度Helloなんてテンション上がっちゃうー目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

目がハート


これからはこの子を右手に付けてテンション上げていきますウッシッシグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆サックマンさん
どんどん自分たちプロデュースのビーアミースイーツが増えていって私も嬉しいですうれしい顔ハート
ビーアミースイーツでお店ができたら最高ですね目がハートハートたち(複数ハート)


◆コビーさん
私、汗っかきなので季節関係なく汗かいちゃいますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

スイーツの次の商品も期待しちゃってくださいねウィンクハート


◆たっつーさん
今日は横町もちょっぴり寒くてストールを持ってお出かけしましたダッシュ(走り出すさま)
でも毛布はまだ出してません猫2ひらめき

ゆみえちんは普段もきっとマイアミーさんたちのイメージ通りだと思いますあっかんべーひらめき


◆NaonAonaOさん
ひっつみはつまりすいとんですウッシッシひらめき

あと一年しかいないんですかげっそりexclamation&question
それまでに色々八戸の味を堪能してくださいねウィンクハートたち(複数ハート)


◆まるみるさん
スイーツプロジェクトは楽しくやってますようれしい顔るんるん

みんなでたくさん意見出し合っていつも話し合いが活発ですよほっとした顔ぴかぴか(新しい)







ではでは
今日はちゃんと寝れますよーに…がまん顔
明日もがんばるぞー手(グー)exclamation×2



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

きゃーっ目がハート黒ハート目がハート
かわいすぎます!!
HELLOがあるならGOOD MORNINGとかも欲しいですねウッシッシ黒ハート

NaonAonaO 2011年10月27日

ニヒルな…
ももチャン♪ (^o^)/

すっげぇ~指輪
見つけましたね (^^)
お似合いですよ (^^)


ひょっとして…
兄ちゃんの分 また 忘れちゃいました?

(ノ><)ノ

サックマン 2011年10月27日

ももちゃん、面白い指輪を見つけましたね。

話のネタにもなり、いいですよね。

また、○hkのラジオを聞いて、目を閉じていると、
自然と眠たくなりますよ。(笑)

まるみる 2011年10月26日

かわった指輪だけど、これならみんな見ちゃいますね。
見たとたんにhelloなんておもしろい!

コビー 2011年10月26日

おはもも~!

面白い指輪ですねwww自分はあまり指輪とかはつけないんですが、その指輪ならつけたいかなぁ~わーい(嬉しい顔)

寝不足なんですかー!?
東京では木枯らし1号が吹いたみたいで今日はスゴく気温が下がるみたいなので暖かくして寝てくださいね手(チョキ)

たっつー 2011年10月26日

はじめまして揺れるハート

おばんですm(__)m

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツですウィンク

今日は「足跡」ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

どおりで、なんたらめんけーと思ったら青森exclamation×2

実は、私も北東北の出身わーい(嬉しい顔)
やっぱり青森・秋田・岩手は美人のメッカ。

マラソンもやってるんですかexclamation&questionさすが三沢工業の福士選手のいる県ですなあ手(チョキ)

バイリンガルわかりますよ。昔、仙台の予備校でたまたま隣になった人が話しかけてきたんですが「わーよ、」とか同じ東北なのに全く通じず、出身を聞いたら津軽でした。

でも、そういうの大切にしたいですね。ふるさとを愛せるももこさんは素敵指でOK

これからもお仕事頑張ってくださいね。私もランナーなのでいつかそんな話もできれはいいなあ(*^-')b

こちらの方言で

「んだば」わーい(嬉しい顔)手(パー)ー(長音記号2)

2011年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/