集まり&お返事

同級生の集まりに行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん


10月のお誕生日のお祝いも兼ねていたんだけど


みんな
色々バタバタしていた5、6、7月あたり。



なかなかゆっくり集まる機会がなかったので

私と5月生まれの友達のお祝いも一緒にしてくれました目がハート



ケーキと

メッセージカードとそれを入れるアルバム黒ハート



日に日に大人になっていく友達の話を色々聞いて

さりげなく学んでいます(笑)



なかなか会えなくてもちゃんと私の事気にかけてくれてるんだな~と


メッセージを読んで思いました。



自分の歩く道ばかり探していて周りを見れていなかった事に、ちょっと反省


でも
仲間に置いてかれないようにする事で必死で(笑)




…話題の豊富な女子になりたいな~ウッシッシと思いました(笑)





コメントありがとうございますmailto


まるみるさん
akiさん
スーパースプラッシュさん
サンジさん
こうさん
トマトくん
fireさん





ゲーム私もやってみました!
株っていってもお金はかからないんですね!
登録&買ってくれた方ありがとう黒ハート
売り方まだわからないけど株価を下げる日もないとゲーム面白くないですよねわーい(嬉しい顔)とか考えました



髪の毛もう少し伸ばしてみます~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ほめてくれた方ありがとうござぃます黒ハート
とってもとっても嬉しかったです目がハート




りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

いくつになっても集まれる同級生って、やっぱり人生の宝物ですよね。
大事にしてくださいね。

えみりさん、お友達と、楽しいお話を沢山することが
できましたか。

お友達、大切ですよね。
家族の次に、えみりさんを一杯応援してくれる方だと
思います。

いつまでも仲よく、ね。

まるみる 2011年10月26日

えみりちゃんこんばんは。10月の誕生日会と5月とえみりちゃんのお祝いの同級生の集まりにいったんだね。ケーキとメッセージカードとアルバムをもらって良かったね。みんな学生時代の友達は社会人と違って、利害がないから、長くつき会えるからね。大事にしてね。髪の毛の長いえみりちゃんは素敵だからね。

こう 2011年10月26日

えみりさん、こんにちは手(パー)
地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツですウィンク

いやあめっきり寒くなりましたねふらふら

久しぶりに同期で集まるといろいろなことを話して吸収できますねほっとした顔

髪、結局伸ばすことにしたんですね。美しい髪です。大切にしてくださいねq(^-^q)

2011年10月26日

同級生ってイイですね。

何年経っても、いくつになってもずっと友達で居られますから。


コメ返ありがとうございます。

髪は伸ばす事にしたんですね。
('-^*)/

fire 2011年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした