☆☆会議に☆☆

先日はスイーツプロジェクトの会議に行ってきました☆
今回は第3弾のスイーツ会議です!!

今回は発売まであまり時間がなくて、やることが沢山!!真剣に話し合ってきました!!

スイーツ大好き小嶋としては、試食も楽しみの1つです!!

メンバーで味を決めたり、見た目を調整したり、冬にむけて頑張っております!満足できるスイーツになるようにやっていますので、見守っててくださいねっ☆☆

第二弾スイーツプロジェクトスイーツもまだまだ発売中です!!チェック宜しくおねがいします☆☆☆
PCからはhttp://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

携帯からはhttp://aumall.jp/user/24003834/2

スマホからは:http://m.aumall.jp/user/24003834/2
☆☆☆お返事☆☆☆☆☆
なみへいオヤジさん♪
お歳暮に送るのいいアイディアですね☆ラベルたくさん頂いたので、活用させますねぇ!


シュウさん☆
コメントしていただいてありがとうございます!敦士さんのお知り合いの方なんですね!!突然足跡つけてすみません!!なんとなく、気になって、お邪魔しちゃいました!また足跡つけるかもしれませんが宜しくおねがいします☆名前入りボトルって嬉しいですねっ!お誕生日おめでとうございます♪


ゆうさん!
今回の撮影も楽しかったよ☆☆こうやってお仕事させて頂いて、色んな方とお話しできるのはやっぱり刺激になります!またオンエア近づいたら報告しますのでチェックしてください☆


t0oshiさん**
お久しぶりです!!
日本酒はこれから、寒くなってくるので、熱燗にするのもいいですね☆
食欲の秋なので体調管理しっかりしなくちゃと考えている小嶋です!!
風邪など気をつけてくださいねっ☆

コメント

会議と言う名の試食会?

なみへいオヤジ 2011年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/