ビラ貼り。

大学のイベント前になると必ず訪れます。。

その名の通りビラを貼るんです犬!

学祭や新入生の入学前になると、大学中の部活、サークル、ゼミが勧誘や客呼びのため、大学中にひたすらビラを貼りますメモexclamation

ただいつ貼っていいわけもなく、解禁日というものがありまして、むしろ解禁時間も決まっておりまして…



なんと朝の8時ですひよこ失恋


解禁日当日は7時前から長蛇の列。ビラを貼るべく学生がキャンパスの前に並びますかたつむりもみじ


そして朝の8:00!
カーン信号ぴかぴか(新しい)

ドドドドドド…!!
ドドドドドドドドドドド!!

戦闘開始ですスノボダッシュ(走り出すさま)


みんな全身のりまみれになってビラを貼ります冷や汗

この日ばかりは、いつもオシャレな女の子達もローヒールだったりスニーカーだったり。男の子はジャージも着てきますジーンズ(笑)


みんな本当にガチなんです手(パー)ぴかぴか(新しい)(笑)

1年生の時、初めてその光景を見た時はめっちゃ怖かったけど、もはや青春の1ページです桜(笑)


そして今年もやってきましたexclamation×2
学園祭で1人でも多くのお客サンにライブに来てもらえるようにビラを貼って貼って貼りまくってきましたよ猫2ぴかぴか(新しい)

うんっ、達成感ー(長音記号2)ムード(笑)


学園祭がますます楽しみになりました猫ハート

大学生活は毎日が充実しておりますほっとした顔!これからも勉強もお仕事も頑張っていかねばっうまい!ムード


それではっ
また更新しまーす猫ハートたち(複数ハート)


◇コメ返◇
~みゆ~
心配してくれてありがとうがまん顔!案の定、あざができちゃいました涙
でもだいぶ良くなったから大丈夫だよーっ猫揺れるハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪