キリノセカイ

今日はドラマCD『キリノセカイ』のお仕事してきたよー。

声のお仕事は人生で2回めですが、たのしすぎでした。

プロの声優さん達を前に感動しまくりです。

バタバタしてて現場で写真が撮れなかったのでお家にかえってから台本と一緒に。。。





寂しいなwww


やっぱり何人かでとってもらえば良かったwww


それにしても早く完成したのが聞きたいなー。


ちなみに最近友達のわんちゃんの写真撮ってます。


何に使うかはまだ言えないみたいなので、使わない写真だけちょこっとのせまーす。


















よっちゃんちのななちゃんです。

こちらも出来上がるのが楽しみ♪


で、同時進行でA-1グランプリの稽古もはじまりました。


ダンスなんかしちゃってます。

腰を壊さないように気をつけたいと思われます。


で、5月に香川で撮影していた作品もそろそろ上映のようで♪

予告編!!



何気に楽しみがいっぱいじゃないか!!!!

クリスマスも年末も年明けも稽古みたいだけど、来年まで頑張れそうな気がして来た!!!!


そんなわけでまずはA-1!!!!
よろしくだすー。


「A-1グランプリ予選Vol.4」

2011年11月11日(金)
四谷アウトブレイク!
18:30オープン19:00スタート
★チケット
2300円(+ワンドリンク500円)

20分7団体1DAYイベント!
今キてるヤツラが人気投票1位を競う
賞金3万!決勝は来年1月15日新宿ロフトプラスワン!

[出演]
オッセルズ
コーヒーカップオーケストラ
青春事情
東京バンビ
PLAT-formance
ワハハ本舗元氣安のおいおい教バンド
劇団福耳

[特別審査員]
コイケコウイチ氏
玉山悟氏
ai-ou!吉川敏詞氏
K*WEST氏
さらに名前は出せない業界の実力者

http://ticket.corich.jp/apply/31418/004/

コメント

マツモトさん

CDできたら是非お知らせしますね♪
ななちゃん本物はもっとかわいいですよー♪

 ささき ちえ 2011年10月27日

「キリノセカイ」聞きたいな。
声のお仕事お疲れ様です。

ななちゃん、めっちゃかわいい。

A-1グランプリがんばってくださ~い

マツモト 2011年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。