●スイーツ会議●



こんにちはー!
眞琴でーす


昨日のスイーツ会議はまたまた
新作試食会


今回もおいしかったー(o^^o)(o^^o)


そして今回は見た目もかわいかったので
皆で写メぱちぱちり☆笑


発売までまてないぜ♪( ´▽`)笑






お返事

ブラックバード
ブラックバードさんは食欲の秋ですか♪( ´▽`)
いいですねー!
秋は栗もおいしいし、秋刀魚もキノコも美味しいですしね(o^^o)
トヨタさんのCMですねー
私でさえまだ見てません!笑
のに見つけてくれてめちゃくちゃ嬉しいです(*^◯^*)
ありがとございますo(^▽^)o
早くみたいなー



☆サンジ☆
本当ですねーあっという間に季節がかわっちゃいますねヽ(;▽;)ノ
ちょっとさみしいきもしますが、冬も楽しいイベントが盛りだくさんで楽しみです!
10キロ走ることを続けるって本当に尊敬しちゃいます!!
凄いことだと思う☆
私も見習わなくちゃ!
元気のもらえるコメント、ありがとうございましたo(^▽^)o



kazuさん
男子力UPかぁーいいですね!
男子力はそーですね?
女子力と共通なものもありそうですね?!
一緒に頑張りましょう♪( ´▽`)



こうさん
コスモス綺麗ですよねー♪( ´▽`)
本当にー!世界中で地震や水害がおこってて心配ですねヽ(;▽;)ノ
桜が咲くのは綺麗だからまぁ、いいですけどね
あらーブログ見ていただけるの嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございますo(^▽^)o
そうですね!最近料理できてい無いので今度のお休みは頑張ります☆



スイーツご購入はこちらから
PC:http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯:http://aumall.jp/user/24003834/2
スマホ:http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まことちゃんこんばんは。昨日はスイーツ会議でしたか。新作のスイーツが試食できるから楽しみだね。返事ありがとう。東京は25度以上で暑かったね。大阪は寒かったです。明日もさらに寒くなるよ。日本列島異常気象だね。

こう 2011年10月25日

これはまたおいしい新作ができそうですね。

スイーツ大好な女の子が話し合ってできるもんね。

みんないっせいに写メ撮って楽しそうなのが伝わってきます。

コビー 2011年10月25日

眞琴さん、こんにちは手(パー)
地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツですウィンク

新作楽しみですねぴかぴか(新しい)

このプロジェクト自体が面白いですね。プロジェクトの一員になるって、素晴らしいことだと思うし、学ぶべきことたくさんあるんじゃないでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

日記からも活き活きしてる眞琴さんの姿が浮かびます指でOK

さっきまで音を立てて雨雨が降ってました。さすがに走るのも天候を見ながらということもあるので…。

お仕事やプロジェクト頑張ってくださいね。必ずCMやっている時間や番組がわかったら教えてくださいexclamation×2

いつも応援してますよp(^-^)q

2011年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー