" />

告知とかとか黒ハート

今日からIPF展でお仕事ひらめき
@幕張メッセ~
頑張ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さてさて戻って
シーテック~結婚パーティー
からの夜行バスの続き日記黒ハート


朝6時半に秋田県に上陸ーうれしい顔ハートたち(複数ハート)
タクシーの運転手さんセレクト
による温泉へいい気分(温泉)

でも朝から清掃するから
って1時間で烏の行水して(笑)
3時間かけてドレスアップしました黒ハート

秋田のみなさん
優しくってしっかり
地元の方と交流るんるん

同じタクシーの運転手さんが
迎えに来てくれて
駅まで戻りーの
当日に到着のみんなとも合流し
とりあえず駅で
謎の大撮影会(笑)

して~式場へ移動

ガラス張りのチャペルから見える
森の中には川が流れていて
とっても素敵で揺れるハート

あーもお感動の嵐exclamation×2exclamation×2

なのにいつもどおり
なんだか爆笑してる新婦ウッシッシ

楽しかったな~
楽しかったな~

ほんっとに楽しい式でした黒ハート
披露宴に続くーっるんるん


↓live告知猫黒ハート

10/31 mixjuice vol.19
 ~ハロウィンナイト~ 
演者様の仮装参加歓迎~
タレントが選ぶお客様ベストドレッサー賞(仮装大賞)
3名様特典有
※仮装は絶対条件ではありません・・・お遊びとお考えください
op18:30 st18:45 @3000(D別)
東高円寺ロサンゼルスクラブ
http://www.losangelesclub.jp/14.html
19:30~Sugar☆ICE
21:30~全員告知~物販

11/3(水祝)
6時半~
@東高円寺(予定)

11/12(土)アキバ歌スタジオDX
~コスプレ祭り~
時間:11:30開場 12:00開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKETGATE
料金:予約2500円 当日3000円
中高生(学生証提示)1000円(ドリンク別)
☆撮影タイム有り

宜しくですがまん顔手(グー)ハートたち(複数ハート)

一条花香♪

コメント

はなはなさん黒ハート
あの時間はまだ電車に
乗ってる時間ですねウッシッシひらめき
いつも心配してきださって
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
はなはなさんも
寒暖差が激しいので
お風邪引かないように
してくださいねがまん顔ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年11月05日

ゆいかchan黒ハート
こにゃにゃちわうれしい顔ぴかぴか(新しい)
わぁぁあヽ(´ー`)ノ
お忙しすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゆいかさん充実ライフを
お過ごしのようですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
特にサーフィンが気になう!
11月でも波に乗る方は
やはり乗られるのですね~目がハート
海から一緒に歌ってください(笑)
ゆいかさんが美しいから
お友達もきっと美しい方
ばかりでしょうハートたち(複数ハート)
またいつかお会いできますようにるんるん

 はななん 2011年11月05日

fireさん黒ハート
わっウッシッシぴかぴか(新しい)凄い偶然ぴかぴか(新しい)
きっと同じ場所ですねるんるん
大曲から車で行きましたしひらめき
スキー場はわかりませんが
向かいにテニスコートがあったり
素敵な式場でした目がハートムード
ピンクから白に変えてみましたようれしい顔
荷物が大変でしたげっそり
リボンお気に入りなのですー揺れるハート
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年11月05日

まるみるさん黒ハート
あはっウッシッシ怒涛(笑)
本当にアクティブ週間でしたるんるん
次の日からもライブ、展示会と
アクティブ続きでしたようグッド(上向き矢印)
元気半分ずっこ~ウィンクハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年11月05日

コビーさん黒ハート
はいるんるんすっごく素敵な
式場でした~うれしい顔ハートたち(複数ハート)
すっごく幸せな気持ちに
なりましたよう揺れるハート揺れるハート揺れるハート
私もこんなところで
いつかは~(///ω///)♪(笑)

 はななん 2011年11月05日

はなはなさん黒ハート
こんにちわーっるんるん
そう!この週寒くて
みんなでぶるぶる雪
でも写真タイムのときだけ
日光が凄くて楽しくって
全然寒くなかったのですわーい(嬉しい顔)
みんな上着着てるのしか
載せてないけど
みんなもドレスだけに
なってたのですよーうひらめき
私は日光が苦手なのでひたすら
日陰に逃げて写真を撮っていたので
寒そうな写真ですががまん顔(笑)
チケット予約
ありがとうございますうれしい顔揺れるハート
そして3日は来てくださって
ありがとうございましたーっ揺れるハート
12日も楽しみにしてまーすうれしい顔ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年11月05日

はなかさんハートたち(複数ハート)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
今日も展示会かな?
会場に着いてお着替えしてるころかな?

朝晩ホントに寒くなって来たのでげっそり風邪引かないようにしてくださいねm(_ _)m

目がハートチケットチケット予約ありがとうございますm(_ _)m

はなはな[バラ] 2011年10月28日

ハーニャ、こにゃにゃちわ♪

うーん…ライヴとかの、告知って、もう少し、余裕を持って

教えてくんないとさあ…10月31日は、女子会があるしー、

11月3日は、実家(23区内だけどね?)に、帰んなきゃ

いけないしー、12日は、サーフィンに行くしー!!(>_<)

ハーニャに、会えないよぉー!!(T_T)

美女3人くらいは(自分で言うかっ!?って、笑)すぐ集まる

んだけど…仮装しちゃったら、ワタチかどうか、分かんなく

なっちゃうでしょう!?(ノ゚∀゚)ノ爆!!

仮装大賞、頂く自信は、あるんだけどなあ…うーん!!(ノ・∀・)ノ

でも、12日って、アキバだよねぇ…それも、コスプレでしょう???

何か、残念だなぁ…(ノ゚∀゚)ノ

今度の、告知は、早めにして頂けると、ハーニャと、会えるんだよ?

宜しく、お願い致しま~すっ!!(ノ・∀・)ノ

ゆいか 2011年10月27日

えっ!?

この秋田の結婚式場は

もしかして、大曲駅から車で20分位で、近くで近くに小さいスキー場が有りませんでした?

義理の妹が式を挙げた所にそっくりです。



ピンクの衣装から白いミニのドレスに大変身ですね。

大きなリボンが可愛くてGOODです。

続きの話、楽しみにしていますね。

fire 2011年10月26日

はなかさん、怒涛の秋田行きだったのですね。(笑)

そして、すごくアクティブ。

その元気、ぜひおすそわけしてくださいな。

まるみる 2011年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪