コメント

明日の東京の気温は急激に低下するようですよ 油断せずに暖かくしてくださいね

こんばんは

弘美さん

スーツ姿でショートヘアやっぱり宝塚ジェンヌっぽいっすね
おでこ見せてアップした方が女性らしくて良いんですけど(^w^)

前の「おひとりさま」の時何かホンマ髪くくってておでこアップして、大好きでした指でOK指でOK指でOK

今の弘美さんは格好綺麗ですかね乙女座

まあどんな番組かまた告知の方をぴかぴか(新しい)m(_ _)mぴかぴか(新しい)します!

関ちゃん 2011年10月25日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)
そして今日も撮影のお仕事本当にお疲れさまです(^^)

日記内では「スーツ姿が板に付いてきた?」と弘美sanは書いてましたけど、写真を見させてもらうと失礼ながら顔もなぜか?変顔だし、スーツをビシッと着ている雰囲気ではなく、スーツに着られている雰囲気に俺自身は見えました(笑)

でも、弘美sanの事ですから、撮影の時は雰囲気が変わって、放送される番組を見るとカッコいい女性に見えるんでしょうね(^^)

ほんじゃ、大阪は今日は急に冷え込んできています(=_=)
弘美sanの撮影してる場所は暖かいみたいですけど、油断して風邪をひかないように撮影楽しんで頑張ってください(^^)
またねー!弘美san(^^)

2011年10月25日

追伸 弘美ちゃんごめんなさいね。大阪マラソンと大阪国際マラソンは違うマラソン大会である事が判明。混同していました。大阪マラソンは今回が栄えある第一回大会で、大阪国際マラソンと同じく大阪城の近くを走るんだね。御堂筋も走って、大阪市役所や大阪府庁やオリックスの本拠地京セラドーム近くも走るなんて最高だね。当日毎日放送?で生中継もあるし、28日の夕方午後6時10分からのNHK二ュースでもとり上げる予定です。プロ野球はどちらも四位で駄目でしたが、大阪マラソンで大阪が盛り上がるといいね。当日まで、体調に注意して、無理せずに完走できるよう頑張ってくださいね。

こう 2011年10月25日

弘美ちゃんこんばんは。弘美ちゃんのスーツ姿も似合っていますよ。今日は東京は25度以上で暑かったね。大阪はすごく寒いよ。日本列島どうなっているの!

こう 2011年10月25日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

ホンマ!今日は、爽やかな秋晴れの陽気やった。

今日も元気に撮影に取り組んではって、缶詰状態からは
開放された様やな。笑

いまだ謎のキャリア風味のMRファッションupのみのご紹介やけど
お転婆さんには、めっちゃピッタンコさんや。笑
めっちゃ凛々しくて、かっこエエのも確かでござんすよ~て!笑

俺的には、戦う女捜査官『 風車の弘美 』!って
サブタイトルを設定済みなんやけど、黄門様テーストでエエやろ。笑

キャラ設定は、もう体に染込んではるんで言わずもがなやけど。笑

今日も弘美捜査官は、颯爽と犯人逮捕に全力を挙げているのである~!!笑
なんちって!妄想するんも、これまた楽しいやおまへんか。笑

弘美お嬢様♪お仕事後の虎さん応援のお楽しみがひとつ減ったんで
また新しいお楽しみ袋を、大阪を駆け抜けた後に探しまへんか?笑

それと、そのままの格好でトレーニングがてらに
ビル街を快走して、お帰りになりませぬ様に!笑

気ーつけて、お帰り~!

勘★助 2011年10月25日

板に付く…かまぼこかっ!

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!