スクープ!?



今日はスクープ!?6人が
そろってるよ-(¨)黒ハート


みんなでお仕事ちゅう*


わいわいがやがや
やっとります~(*・ω・*)


またすぐにお知らせできると思います芽ぴかぴか(新しい)






*お返事*

リボン☆サンジさんリボン
1日10km走ってるんですね(゜゜)チューリップ
地球一周のおっきな夢をめざしてるサンジさんすごいです!芽楽しい未来めざしてがんばりましょう(¨)*ふぁいと-!


リボンたっつーさんリボン
3人娘はこれからもたくさん登場する予定です(¨)(¨)(¨)黒ハート
それぞれ全然ちがうキャラの3人娘ですが、成長するすがた見守ってくださいね*


リボンまるみるさんリボン
毎日誕生日だったらいいのに-とか子どもみたいなこと考えてしまいました(-ω-)笑
23歳は今まで知らなかった幸せを味わえたらいいなと思います芽


リボンオムHIDEさんリボン
それは小規模なミラクルですね-(-ω-)笑
でも地球が生まれたのもミラクルだし世の中にはもっとたくさんのミラクルがありそうです!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント

やすはさん、今日は、きれいな方が一杯ですね。(笑)

そして、今日は、楽しいお仕事になったみたいですね。

まるみる 2011年10月25日

やすはさん可愛い´∇`)ー


一緒に仕事してる方がうらやましい(≧□≦;)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)(笑

ゆーま 2011年10月25日

こんばんわ~!

めっちゃ楽しそうですね♪
次はどんなことやるのか楽しみですわーい(嬉しい顔)

また三人娘期待しちゃいます(^O^)

たっつー 2011年10月25日

何か賑やかそうですね☆
わてら陽気な、かしまし娘!?(古)
お仕事頑張って&お疲れさま♪

コメ返いつもありがとうございます。
恭葉サンを知り、
こうしてコメント出来るのもミラクルでしたね!

オムhide.:*゜ 2011年10月25日

恭葉さん、こんにちは手(パー)

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです。

そちらは天気いかがですかexclamation&questionこちらは、雨雨模様。少しぐらいの小雨なら走るのですが、強い降りや冷たい雨の時は、休養日に充てることにしています。

スクープ!?6人、それぞれ個性的ですねわーい(嬉しい顔)

恭葉さんは、目がハッキリしてるからいい意味で目立ちます指でOK

仕事がら季節に関係なく様々な衣装着ると思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。最近は若い女性でも冷え性の方が増えてるみたいなので…。
では、お仕事頑張ってくださいね。いつも応援してますよp(^-^)q

2011年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂