はじめまして。

 

そだ くぅたんと申しますU^ェ^U


これから、ブログに登場するようになると思うのでよろしくお願いしますんっU^ェ^U

相談に乗ってくださった方々ありがとうございました(∩∇`)

 

 

 

・・・・・・・・う゛っ。

可愛いすぎるんでしょ(//∀//)

 

これからたっくさぁん

可愛いがって、いろんな思い出を作りたいと思います(´ψψ`)

 

 

 

 

さてさて!!

こないだの衣装です♪


まりえ黒のワンピ好き!!

何枚も買っちゃう(≧ω≦)

またこのリボンの色が本当に上品さを引き立たせてくれてるよね♪♪

 

私服は基本、黒、白、グレー、カーキ、ネイビー、ベージュ、ブラウンとかはオールシーズン好き(´ψψ`)

 

秋、冬とかは

パンプスとか小物にひょう柄とかダルメシアン柄とか赤を入れるのが好きなんだなぁ〜(∩∇`)

そしてまりえは実は、帽子マニアだからオールシーズン割りと被ってることが多いかな♪♪

ハットやベレー帽、ニット帽、キャップが大好き!!

 

女優帽はないから

形いいの探し中なり(´ψψ`)

女優帽が似合う女性になりたいなとん(//∀//)

 

 

 

 

もう寒いから

ざっくり系のセーターとかカーディガンとかコレクトしなきゃん(´ψψ`)

 


これは以前ZIPの衣装で着たんですが、このセーターに惚れちゃったよん♪♪

 

肩おろせたりするから

ゆったりなゆるい感じが本当に可愛いかったです!!

 

衣装提供:muze

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

コメント

くぅたん可愛すぎ~(>_<)
ケータイの待ち受け、すでにくぅたんでしょ?わかるその気持ち!(笑)
今度抱っこしたーい!!

 酒井瑛里 2011年10月25日

くぅたん、はじめまして(^^)
bosskanです
今後ともよろしくね

ほんと、かわいいですねぇ
もうすでにまりえちゃんの溺愛っぷりが目に浮かびます
男の子ですか?女の子ですか?
曽田家の家族の一員として大切に育ててあげてくださいね

くぅたんに負けず劣らずざっくり系のセーター姿のまりえちゃん
かわいいです(*^.^*)

僕だけの思い込みかもしれませんが
ざっくり系のセーター姿は『男のロマン』です(^^;

bosskan 2011年10月25日

おぉ~!!ついにッ!!

ぃゃぁ~これからホント楽しみだねウィンクるんるん
いっぱい可愛がって癒されて、たっくさん素敵な想い出作ってねわーい(嬉しい顔)指でOK黒ハート

あっ…くぅたんは男の子??女の子??

それにしてもホント可愛い黒ハート
こりゃ外出意欲無くなるな(笑)


もぅホントすっかり秋だねひらめき
秋はファッションも楽しめるしいいよねぴかぴか(新しい)
茉莉江的にはこれ以上寒くなるな!!って感じかな??(笑)


PS,ありがとうウッシッシ指でOK

iskw_tkfm 2011年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼