今日のミーティングショートケーキ" />

ショートケーキ今日のミーティングショートケーキ

おはももーぴかぴか(新しい)


最近寒くなってきたはずなのに、
横町は外に出て動き回ると汗だくでポカポカで…

横町に冬服はまだ早いようです冷や汗



さてショートケーキショートケーキショートケーキ黒ハート


今日はおなじみ、スイーツプロジェクトのミーティングがありましたショートケーキひらめき


第2弾が発売されたばかりですが、
もう次の商品の開発に向けて話が進んでおりますウッシッシぴかぴか(新しい)
次回の商品の試作品をいただきましたが、
皆様の期待を裏切らない絶品になること間違いなしexclamation×2ぴかぴか(新しい)


そろそろコミュニティーも本格的に開始するので
皆様もどんどん遊びに来てくださいねウィンクハート


そして引き続き、
第2弾の商品もよろしくお願いしますショートケーキハート




ラブレターコメント返信ラブレター
◆ましゅたろうさん
あ…せんべい汁ばシメさ食べようと思ったのにお腹いっぺぇでけぇなかったじゃぁげっそりダッシュ(走り出すさま)
次行った時ば食べるびゃexclamation×2


◆コビーさん
私の故郷はイカの漁獲量が日本一のイカの町なのでイカさんはプリプリしておいしいですようれしい顔ハート
私はとくに地元LOVEなので地元を感じることができる場所は本当にありがたいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)


◆たっつーさん
えっ、ポンポン焼きってこっちの方は言わないんですかねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
丸焼きって意味ですひらめき
八戸は魚貝が豊富で新鮮なものばかりですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

お店で会った時は横町は青森弁満載かもですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)


◆まるみるさん
炉端座八戸は青森の新鮮な魚貝を使ったお刺身や焼き魚などが豊富ですがせんべい汁やシャモロックの唐揚げなどのメニューなどもありますよひらめき

また近いうちに行きたいですうれしい顔るんるん


◆NaonAonaOさん
まだ八戸一年生なんですねひらめき
鯖はクセがあるので苦手な方は結構いるようですねあせあせ(飛び散る汗)
私もそんなに食べない方でしたが食べているうちに平気になりましたグッド(上向き矢印)
せんべい汁は本当においしいですよねハート
他のオススメはこれからは「ひっつみ」とか「そばかっけ」とかですかね猫2ひらめき
わかるかなわーい(嬉しい顔)


◆サックマンさん
イカのポンポン焼きはマヨネーズとの相性が最高ですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
はい、八戸の料理で横町のお腹もポンポンです黒ハート
きゃっあせあせ(飛び散る汗)はずかしいからおさわりNGであっかんべー黒ハート




今日のミーティングでは先日お誕生日を迎えたゆみえちんがスタッフからプレゼントをいただいていてはしゃいでたよ猫ムード



ではでは
明日もけっぱっていきましょっ手(グー)ぴかぴか(新しい)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃん、プロジェクト、忙しそうですね。

また、いつも多くのよい意見で、更においしい
ものが出来あがりそうですね。

まるみる 2011年10月25日

ひっつみ??
どっちも初めてききました\(^o^)/黒ハート
八戸あと1年しかいないのでいるあいだに食べたいと思います黒ハート黒ハート

NaonAonaO 2011年10月25日

おはもも~!

やっぱりまだ冬服は早いですかね(笑ぴかぴか(新しい)
昨日も毛布かけて寝たら汗かいちゃったぁ~

スイーツプロジェクトはもう次の開発にむけて話し合ってるんですね・・・
お疲れ様です(>_<)

さすがゆみえさんですねwww
はしゃいでる姿が想像できまするんるん

たっつー 2011年10月25日

すぐに寒くなるというわけにはいかないみたいですね。
僕も歩いたり動いたりでまだ少し汗ばみます。

スイーツプロジェクトの次なる商品、楽しみですね。

コビー 2011年10月25日

もう第3段の打合せですか?(^.^)
そのうち 店一軒が
ビーアミースイーツしか売ってないお店が出来るかもですね(^_-)

サックマン 2011年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/