コメント

ご報告有り難う

阪神の試合今日で全て終わっちゃいました!

最後の結果は観れなかったから良く分からないんですけど、ここはオフシーズンにしっかりした物をチームと監督とコーチが一丸となって新和田監督に、どれだけ期待出来るか分からないけど必死のパッチを魅せて貰いたいです野球

弘美さんも来年の舞台とかでもっと忙しい中で取材をするけど、マイペースで進んで言って下さい!

関ちゃん 2011年10月24日

弘美ちゃんこんばんは。まだまだ弘美ちゃんのお仕事の知らない部分があってごめんね。ディリーとはディリースポーツ?で、月一回掲載されている球女のススメが紙面の都合で、延期されたということですか。間違っておれば、ごめんなさいね。

こう 2011年10月24日

明日の『 球女のススメ 』の掲載日変更!なくなく了解や。

終戦時期で、虎軍団周辺がゴタゴタしてはるから、じっくり
落ち着いてコラム記事が読めへんのは、勿体無いしな。

虎番コラムニストさんの記事は、いつも虎戦士への叱咤激励風味も
満載やから、楽しみやねん。笑

改めて、掲載日のお知らせを楽しみに待ってるで~!よろしゅうに。

してから~!今夜の最終戦~!虎さんたちが~!テッテレ~!

勘★助 2011年10月24日

再びまいどさんでするんるん弘美san(^^)

弘美sanのデイリー月1企画の"球女のススメ"明日はお休みなんですね(>_<)
仕方ないといえば仕方ないです(>_<)
なんといっても今日は弘美sanが応援している阪神の今季最終戦(見事2対0で広島相手に勝利をおさめましたね(^^))明日のデイリーの紙面は多分今シーズンの阪神の総括記事が大半を占めるでしょうから(=_=)

来季こそ新体制で阪神が好成績をおさめて弘美sanのサイコーの笑顔を数多く見たいものです(^^)

ほんじゃ、"球女のススメ"の記事が載る時はまた改めて教えてください(^^)
今日も1日お先に?お疲れさまでした(^^)
またねー!弘美san(^^)

2011年10月24日

色々お仕事があって大変ですね。

告知も弘美さんご自身ですもんね。

お疲れ様です。

応援していますので、頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!